2008年01月07日

新しいブログへ遊びにきてね

新しくブログをはじめました。。。

その名も、「幸せハワイ生活−続き−」です。

グッド(上向き矢印)をクリックしてね

皆さんに遊びにきてもらえるの楽しみにしてますね揺れるハート


今までありがとうございました & これからもよろしくです手(チョキ)

posted by Rika at 00:39| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の生活から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
とっても久しぶりの「幸せハワイ生活」でするんるん

ご無沙汰してます…
みなさま、お元気にされてましたか?

私の日本での毎日はもう大忙しでばたばたでしたふらふら
そして今ももうやだ〜(悲しい顔)

2008年幸せハワイ生活パート2(新しいブログを始めます、うふ。)として始めさせていただきます.

どうぞ今年もよろしくお願いいたします揺れるハート

今日は実家から見た富士山。

初春1.jpg

そしてハワイの元旦の夕日。

jan1st_sunset3.jpg

jan1st_sunset2.jpg

日本もハワイもいいな。
でも暖かいハワイ、帰りたいな...ぴかぴか(新しい)

<
posted by Rika at 21:00| ホノルル ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ハワイの自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

1ヶ月以上あいてしまいました!ごめんなさい。

みなさん、ごぶさたしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
1ヶ月の間、仕事、学校、そしていろいろな事が身の回りで起こり
なかなかブログを書く時間がなくて(また、言い訳してる...)
アイスクリームの記事からこんなに日が経ってしまいました。

12月くらいいまではこんなバタバタの毎日が続いてしまいそうです。

幸せハワイ生活は絶対に続けていくつもりなのですが、
今年いっぱいはちょっとお休みさせて頂こうかと思っています。

1月になったらまた新たな気持ちで幸せハワイ生活
スタートさせるつもりですので
其の時はどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ハワイに関する質問はもちろんいつでもどうぞ!

 ぴかぴか(新しい)2年の間ありがとうございました!
そしてまた1月からよろしくお願いしますね
 るんるん ぴかぴか(新しい)
posted by Rika at 23:02| ホノルル ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 普段の生活から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

私のお勧めアイスクリームは...ラパーツアイスクリーム

実は昨日日本に到着しました。
楽しいことって本当に早いわあもうやだ〜(悲しい顔)

でも今回のハワイはいつもの倍くらいパワーをもらって
かえってくることができましたわーい(嬉しい顔)

写真もいっぱい撮ったし、もう少しハワイの余韻にひたるべくご紹介しちゃいますねっ

ということで、今日はかわいいアイスクリームかわいい

私の大好物ラパーツアイスクリーム。しかも濃厚こってりが私の好みなの。

aug30thlapurts.jpg

今日の私の注文はぴかぴか(新しい)ホワイトチョコレート&マカデミアナッツぴかぴか(新しい)

1つだけ私から注意事項を...お腹がいっぱいの時にいくと濃厚で美味しく思えないかも。ちょっとお腹が空いているくらいで行ってみてねるんるん

aug30thlupurts2.jpg aug30thlupurts3.jpg


posted by Rika at 09:34| ホノルル ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | お勧めのレストラン&食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

今日も空はれてますよ〜

私のハワイもあと少し...リフレッシュしてま〜すわーい(嬉しい顔)

今日も空は真っ青、でもカラッとしていて暑くないわ〜 ぴかぴか(新しい)

まずはかわいいアラワイかわいい

aug30thalawai2.jpg

ぴかぴか(新しい)アラモアナぴかぴか(新しい)

aug30thsky.jpg
posted by Rika at 04:18| ホノルル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

