2007年03月07日

テッズベーカリーのパイは私の大好物なの...チョコハウピアが最高〜

私は大のパイ好き ハートたち(複数ハート) 周りからは「嫌いな物ないじゃな〜い!」とブーイングがきそうですけど。特にテッズベーカリーチョコハウピアパイはボリューム&美味しさでついついフードランドなどのスーパーで購入してしまうんです。

この本店があるのがノースショア。お仕事を前に一緒にしていたYリン&T子ちゃんと一緒に入ったお店の中はプレートランチ、菓子パンを買う人でいっぱいです。

私たちはこれからシュリンプ屋さんに行くという目的もあるので1カットを買って3人で分ける事に... ワクワクしますね〜 わーい(嬉しい顔)

チョコハウピアパイ チョコハウピアパイ2

「美味しい〜」 揺れるハート (でも写真のピント悪。。)

お得意の黒ハートマーク,再度登場ですよ...。
他にも種類はたくさんあるけれど、せっかくハワイで買うならぜひハウピアパイをど〜ぞ るんるん

posted by Rika at 18:58| ホノルル ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | お勧めのレストラン&食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと勉強不足でごめんなさい:トヨタ、レクサス、サイオン....

知識不足でちょっと間違った情報をお伝えしてしまったようなので、今日はちょっと訂正。

先日書いたトヨタの車の記事についてです。

ちょっとトヨタについて 見つけたのでお読みください...

詳しくなくてごめんなさいね〜。
また1つ新しい事学びました ひらめき


posted by Rika at 03:21| ホノルル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 普段の生活から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

