2007年03月21日

帰る前に食べておかないと...:ここのワッフル&エッグベネディクトは最高だからねっ。

これはもう2−3週間前、あら、もっと前かも...。ミクシーのおかげで知り合ったEちゃんとはまだ3回しか会った事ないのに、本当に意気投合 わーい(嬉しい顔)

大好きなワッフル&エッグベネディクトをどうしても食べてから帰りたい私に付き合ってくれました...ありがと〜 るんるん

ニューオータニカイマナビーチホテルのハウツリーラナイは、テラスからカイマナビーチが一望できるレストランでここで食事をするだけでも癒し。私のお気に入りの1つです。日本のホテルチェーンなのに、アメリカ人の宿泊客が90%以上だという噂。このレストランもワイキキ中心のホテルの中とは少し雰囲気違いますよ。

カイマナビーチ

前にも書いたけれどワッフルは私の大好物 揺れるハート周りがサクッ、仲がフワッのワッフルはここが一番なんですよ。

ワッフル

そしてエッグベネディクトも最高...今すぐにでもまた行きたいくらい...かわいい

エッグベネディクト

Eちゃん、半熟卵に付き合ってくれてまたまたありがと〜。

お店の人もとってもフレンドリーで楽しいひとときを過ごせました 揺れるハート
「ナイスピクチャー」なんていいながらその彼女に撮ってもらった写真は真っ黒で、私達の顔が全く見えない がく〜(落胆した顔) 

でもこんな写真もいい思い出の1つかな〜 ふふ るんるん







posted by Rika at 02:54| ホノルル ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | お勧めのレストラン&食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

