2007年04月18日

日本から「お久しぶり」です

皆さんごぶさたしていました ぴかぴか(新しい)

なんの音沙汰もなく日本に3月26日に戻ってからもうすぐ3週間が過ぎてしまいます。日本に帰ってからすぐに帰国の報告をしようとしていたのにもかかわらず。。。結局今になり...

ごめんなさい!

自分のパソコンは未だにつなぐ事ができずにいて、殆どの友だち、知り合いの方と連絡とれていない状況なんです がく〜(落胆した顔)

実はブログのパスワード&登録したメールアドレスも忘れてしまい(..自分のパソコンを使っている時には、パスワードなどは一切必要ないのに...ううっ、言い訳。)ブログのアップをすることがまったくできなかったんです...涙、なみだ、またまた涙。 たらーっ(汗) もうやだ〜(悲しい顔)

今日はモスバーガーにきてホットスポット利用してパソコンつないでます。

ハワイの情報も、すでにハワイの特派員さん(=親友キスマーク)から送ってもらっているのにアップもできずにイライラな毎日。5月になったら、新居にインターネットが接続できてまたスタートできそうです。

日本に帰ってからは本当に毎日バタバタの生活でまだもう少し落ち着くまで時間がかかりそうですが、新しい仕事もはじまり心機一転がんばっていますので、どうぞこれからもよろしくおねがいしますね!

言い訳がましいご挨拶になってしまいましたけど、みなさんに私の生活&ハワイ情報お送りできるのを楽しみにしています わーい(嬉しい顔) 揺れるハート





posted by Rika at 12:40| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 普段の生活から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

