2007年06月07日

まつげがのびる。。。アレの結果報告は

使いました!ひらめき

前にご紹介したらとても反響の大きかったまつげがのびるアレです。

まつげが伸びるマスカラ

あまり美容型のものを試すようなタイプでない私なのでちょっとドキドキ。しかも使おうかどうか結構悩んでました。。。

でも、今でちょうど一ヶ月半になります。

しかもずぼらなので、一日おきくらいかしら。


のびてます
 わーい(嬉しい顔)

というより増えたのかしら。。。

でも私もともとそんなにまつげに困っていないので、ちょっと伸びすぎが心配なので今はどうしようか考え中 モバQ

ぴかぴか(新しい) 結構おすすめかも ぴかぴか(新しい) るんるん








posted by Rika at 11:32| ホノルル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 美容とコスメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

