2005年12月20日

卒業式:レイの展覧会!?

昨日はハワイ大学の卒業式でした。スタンシェルフセンターには沢山の人ヒトひと。。あまりの人数でゆっくり卒業証書をもらう時間はなかったけれど、とってもカジュアルで叫ぶ子がいたり、大きい声で笑う子がいたり、やっぱり日本とは違う感じ。でも、うれしい!!のはみんな一緒。式が終わると、サッカー場と野球場に分かれて生徒が友達や家族と対面して喜びを分かち合います。友達からもらったレイは、いままで手にしたどのレイよりうれしくて。。一番感動したかしら。。。ちょっと皆さんにもよろこびをおすそ分け。。。
卒業式 レイ
posted by Rika at 05:07| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 文化の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rikaちゃん、Aloha!&Congratulations!!
ステキなレイだね〜♪
キレイキレイ!!\(^o^)/
それにしても盛大な卒業式でビックリよ。
とってもハイになりそうね。
で、Rikaちゃんの写真は?
出してよーー(#^.^#)
Posted by Tomo at 2005年12月21日 17:15
Tomo chan
考えたんだけど〜〜〜〜やっぱりパパさんに叱られるのでひかえちゃった〜〜。今度ゆっくり見せるよ〜。ありがと!!
Posted by Rika at 2005年12月21日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

