2006年01月23日

最高のお気に入り:ボビーブラウンのシマーブリックコンパクト

2年半前におしゃれなともだちから紹介されたボビーブラウンのシマーブリックコンパクトは大の私のお気に入り。しわかくし効果もあるけれど(^_^)肌がぱっと明るくなって見違えるんです。。。ってしんじてます。。最初は、ブラウンを買って夜に出かける時につかっていたけど、おととしにベージュを買ってからはもういつでも使ってます。昨日お店に行ってかったのは、去年発売のアプリコットとお決まりのベージュ。本当はピンクもかいたかったのだけどちょっと黄色みを帯びた私の肌にピンクはいまいち白光りになってしまいそうだったので、やめました。でもこの新色アプリコット!お勧めです。あと今日はうっかり店員さんの誘いにのってブラシのセットまでかってしまった。。。予定になかった!今年もこれで若返りをはからなきゃ。。あ、もう一つ写真を掲載したのは、とってもお買い得のローズの香りのする口紅とグロスが’ひとつのかわいい容器に入ったもの。衝動買いに走った私です。誰かとめて〜〜

DSC02143.JPG DSC02144.JPG

DSC02145.JPG DSC02142.JPG
posted by Rika at 10:40| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rikaちゃ〜〜ん!

私もボビーのコレ!使ってるよん(笑)
お揃いだ〜(#^.^#)
ローズの口紅&グロスも容器が
キュートだわ、持っているだけで女っぽくなりそー。
Posted by Tomo at 2006年01月23日 14:42
Tomo chan
良いよね〜〜ボビ〜〜。でも女らしくなれるならもう10個くらい買わなきゃ、ふふふ。。
Posted by Rika at 2006年01月23日 17:40
はじめてコメントさせていただきます^^
かわいい口紅&リップグロスですね〜。
私もほしぃ〜〜〜!!!
Posted by ぷうらん at 2006年03月14日 04:20
ぷうらんさん

コメントありがとう!でしょでしょ。。私もお気に入りのこの入れ物。でもね〜、口紅の色はちょっと私の唇には濃すぎなの。。早く使い切ってお気に入りの口紅を詰め替え用と思います。。ふふふ。。。
Posted by Rika at 2006年03月14日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12110376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

