2006年01月25日

キラキラペンとジェシカと同じTシャツよ

ワイキキトレードセンターの中のジャンバジュースのとなりにあるモッチン。もうご紹介済みのお店ですが。。。本当にかわいい!まず店内。。ピンク!そして店員さん。。みんなハワイでがんばってお勉強してる学生ですが、おしゃれにも気を抜かずとってもキュート。そしてここの一押しはLAから買い付けてくる沢山のおしゃれな商品。もしかしたら、ちょっとハワイの中では高価に感じるものもあるかもしれませんが、ほとんどはお手頃、しかも日本にくらべればもちろんお得。そしてモッチンオリジナル商品は、とてもお買い得な上にハワイのお土産にはぴったり!日本に帰ってから”あ〜〜買っとけばよかった〜”と後悔する前に是非是非のぞいてみてね!今回はキラキラペンとTーシャツどちらもフロムLAです。。キラキラペンは、ピンクとレオパードが人気ぴかぴか(新しい)このT−シャツはジェシカシンプソンがきていて人気になった"Made U Look" と言うブランドの最新もの。ぴかぴか(新しい)

CIMG5368.JPG CIMG5369.JPG
posted by Rika at 05:23| ホノルル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション:フロム”モッチン” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rikaちゃん、Aloha!

すっごいキュートな雑貨だね(^^♪
好みよ、好み♪

Posted by Tomo at 2006年01月25日 21:15
Tomo chan
でしょでしょ!ちょっと若い子ショップだから、今度入る時は勇気(^_^)をもって一緒に行こ〜〜!!あ、ともちゃんは私より勇気あるんだった。。。ふふ。。
Posted by Rika at 2006年01月26日 01:18
tomoちゃんのお友達のkanakoです♪
去年の夏「モッチン」行きたかったんです〜〜
こういう可愛いものにヨワイんですが・・・
ちょっと1人で入るには年をとり過ぎてて(×_×;)シュン
今年はtomoちゃんにお付き合いしてもらって行かなくちゃ!!
Posted by kanako at 2006年01月31日 01:05
Kanako san
ありがとうございま〜〜す!年は関係ないですよ〜、私が入ってるくらいだから(^_^)!でも、ともちゃんが忙しかったら、私がおともします!!
Posted by Kanako san at 2006年01月31日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12233272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

