2006年01月26日

このクッキーやめられないわ!:Keith's Cookies

チョコレートチップ&マカデミアナッツといえばクッキーのフレイバーでゆうめいですよね。。。実はこのクッキー、箱には前から目を付けていたのですが、ちょっとクッキーにしては値段が高価かしら。。と思って買った事ありませんでした!!でも今日は私思い切って購入!なぜって私の記事カテゴリのおみやげコーナーになかなかお勧めのものがなくて。。。自分で挑戦しなくちゃお勧めも出来ませんよね〜〜。でもこれ正解でした〜〜〜パチパチひらめき かなりおいしい!しっとりしたクッキー好きのかたにはもちろんだめです。基本はショートブレッドクッキーでマカダミアとチョコチップがごろごろ入ってます。お値段は$16(メーシーズカードで3割引き!だったと思います)量も一杯はいっているし、入れ物もしっかりしてるのでちょっと気の利いたお土産になる事間違いなし!おもしろいフレイバーはモチコショートブレッドクッキーやリリコイクッキーなどハワイ特有のもの。。ダウンタウン、カイルア、アラモアナのメーシーズで購入できますよ。。

DSC02160.JPG
posted by Rika at 10:35| ホノルル ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お土産にいいかも&お買い得かも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきちょうどクッキーを食べてました♪
実は俺、チョコレートチップに弱いんです!!
アイスでもパンでもチョコチップが入ってたら即買いですw
クッキーなら日持ちもするし嫌いな人はあまりいないしで
お土産にぴったりですね!!
アラモアナのメーシーズにはロコモコを食べに
パイナップル・ルームに行きたいと思ってるので
その時にこのクッキー探してみます♪
Posted by みっちー at 2006年01月27日 00:32
ミッチーさん

ありがとう!絶対に買ってください。。。でもちょっと大きい入れ物なのでスーツケースは余裕をもってきてくださ〜〜い。。
Posted by Rika at 2006年01月27日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12299290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。