2006年01月28日

初めての出会い:Yさんファミリ〜〜

ブログをやってていいことは、たくさんの人に出会える事。Yさんママが私にメールで連絡を下さったおかげで、家族に会う事が出来ました!子供が素直に喜んでいる姿を見るとなんだか和みます。しかも、私と会えただけで喜んで下さったYさんファミリ〜に大感謝。今日が最後の日ということで記念写真をパチリ。2人の女の子Mちゃんとお兄ちゃんのNくんの素敵な笑顔をみなさんにおすそ分け。。。ハワイの思い出が笑顔につまってるでしょ!ありがとう!

DSC02189.JPG
posted by Rika at 12:53| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の大切な出会い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12393885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。