2006年01月31日

絶対にこれ!:やっぱりお風呂はなきゃ!

ハワイに来て引っ越しのたびに”どうだろう?”と気になるのがお風呂の存在!お風呂といってもシャワーの下にある小さなバスタブのことだけど、結構これでも大満足になってしまったのは、私の過去3回のハワイでの引っ越し経験の中で2度もシャワーしかないお部屋に住んでしまった事。。。真夏のハワイはバスタブに入ったらそれこそ汗だくになってしまうけど、これはこれで良いダイエット。冬のハワイでは、これが至福の時間だったりします。本をもちこみ、アロマを焚いて30分ほどぬるめのお風呂につかると気分はすっきり、体もほっかほか。特にサーフィン後の体には最高です!日本ではお風呂があるのが当たり前。でも、ハワイで思い出したお風呂の大切さ。やっぱり日本もいいな。。。いい気分(温泉)
posted by Rika at 18:56| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 文化の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12567264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

