2006年02月02日

今週のモッチン:Pampered Girl & Mocchin オリジナルグッズ

今日のモッチンはまたまたかわいい〜〜。まずはフロムLAのPampered Girl のポーチとブラシのセット!日本での半分くらいのお得な値段でこんなにかわいいデザインのポーチが手に入れられるなんてうれしくなっちゃいますね!揺れるハート

DSC02220.JPG

もう一つのお勧めは、モッチンのオリジナル商品。。Tシャツとポーチです。前に私が購入したバックを紹介しましたが、それと同じ素材。このキラキラ系のオリジナルはとてもお勧め。使うほど柔らかくなり使いやすくなります。色はゴールド、シルバー、ピンクの3種類。形も何種類かあります。私は服装で色を押さえバックの色と靴の色でポイントを作るのが大好きなので、シルバーバックはお気に入りです。ポーチ購入も考え中。Tーシャツは、白、ピンク、黒、黄色でデザインは10種類。デザインにより無い色もありますが、シンプルなデザインがなんにでも合わせやすく、ハワイからのお土産の候補になるのでは。。るんるん

DSC02223.JPG
posted by Rika at 06:49| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション:フロム”モッチン” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

