,4年半のハワイ生活にピリオドをうち日本に帰国しました!ハワイの生活はあっという間だったけれど、その間にたくさんの出会いをして、いろいろな事を学びました。素敵な出会いをしたハワイのお友達に手伝ってもらいながらこれからもハワイの情報をお届けしていきます。行きたいな、いつか住めるといいな...そんな思いを持った人遊びに来て下さいね!" />

2006年02月11日

第一回アヤちゃんからのコスメ情報:やっぱりポイントはマスカラでしょひらめき

あやちゃん(写真はあやちゃんが今バケーション中の沖縄からです。。)からの始めての情報は、彼女の普段使いのマスカラ。そう、あやちゃんの目は大きくて魅力的な黒!周りの人を引きつけるのもあの目に違いない!ということで今日は彼女の普段使いの数種のマスカラについてお話してもらっちゃいました!日本よりハワイで買った方が安いものもあるので、要チェックです。。
ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  

CIMG2697.JPG ?U¨?A^?N??p?i.JPG

初めまして!あやです。今日は私の使ってるマスカラのご紹介をしますね。私は、目の印象って大切だなって思うんです。。特にまつ毛ってアイメイクの仕上げとしてかなり役割が大きい!付けまつ毛も楽しそうだなーって思うんですが、バレエの発表会以外でつけたことは無いんですね〜〜「自然でありながらたっぷり&長く見せるように、且つ傷まないように」 というのが私がいつも心がけていることです♪
私達日本人は、生まれつきまつ毛には恵まれていないような気がしません? 白人の人やラテン系の外人の人たちのような、ゴージャスな目元に少しでも近づけるように。。。っていろいろ使ってみて、この5点が今の私のお気に入りのマスカラ!ゴージャスな目元に憧れる皆さん!ちょっとためしてみてはいかがかしら? 

左から
1エスティーローダーのLash Primer Plus(マスカラ下地兼トリートメント)
2ルナソルのマスカラ下地
3インウィIDのマスカラ(黒1色のみの展開)
4ヘレナルビンシュタインのLash Queen(黒)
5ヘレナルビンシュタインのマスカラトップコート
2&3:日本のもので、それ以外は外国ものなのでハワイなど行く時は DFS でまとめ買いです!
1 は、この商品がデビューして以来一度も切らしたことがなく、買い続けている大のお気に入り。ウォータープルーフじゃないマスカラの下地として使うと、パンダ目になりにくいです!しかも、量多くフサフサ&長く見せてくれる上にトリートメント効果も高い優等生です。
2 は、バッチリメイクの日に是非。長さ&濃さはもちろんの事、カールキープ力も抜群です!これが自分のまつ毛!?って驚かせてくれる。ただ、こちらはばっちり見せるだけに、落とすのも少し大変!専用のリムーバーで優しく落としてくださいね!
3 は、1本1本繊細に、長〜く仕上げてくれます。上品な目元にしたい時に◎。
4のヘレナは、とにかくまつ毛関係に優れている!先ず、ブラシのボリュームにびっくり。バンビちゃんのようなまつ毛にしてくれますよ♪ これもと〜ってもお気に入り。
5 は、「勝負の日」に使いましょう!マスカラの後のトップコートなのですがとっても細かいラメが入っています。まつ毛をツヤツヤ&さりげなくキラキラにしてくれます。べたつかず、とっても優秀名一品で、正面から見ても、横から見ても「隙のないまつ毛」を作りだしてくれるんです!

他にもまだまだ優秀な商品は沢山あると思いますが、この5点は私にとって欠かせないアイテムです♪ビューラーやマスカラコームを上手にあわせて使って、魅力的な目元にしたいですね〜★  あやでした揺れるハート

posted by Rika at 09:16| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容とコスメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。