2006年02月14日

ニーマンマーカス:チョコレートカバーポテトチップ

贅沢なポテトチップはニーマンマーカスのチョコレートがコーティングされたもの。ちょっと高価なのでもちろんいつもは口にしないけれど、もしおみやげにするならなかなかはまる味です。私のこのポテトチップとの出会いは私が観光でハワイを訪れていた時から。。濃厚なチョコレートがチップスをすっかり覆っています。ミルクチョコレート、ホワイトチョコレート、ビターチョコレートの3つ。。これは実はアメリカ人の間でもちょっと気の利いたの贈り物(箱入りの3種類セット)としてニーマンマーカスのホームページでも売っていた有名なお品。ちょっと大切な方、特に甘いもの好きな方へのおみやげに、星5つのおみやげです。ぴかぴか(新しい)

DSC02300.JPG5つ星と書いておきながら、陰ながらちょっとだけ不満を言わせて頂くと。。。量が前に比べて確実に減りました〜!開けたとたんに ”あら、私すでに食べ始めてたっけ〜” という錯覚に陥るくらい空洞が。。。でもやっぱりニーマンマーカスだし、味は、はまっちゃうから。。。う〜〜ん悩むところです。あともう一つ!新しくシュガーフリーのチョコのものが新発売してました〜。どんな味かしら。。。でも、私は絶対オリジナル揺れるハート
posted by Rika at 07:23| ホノルル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お土産にいいかも&お買い得かも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、みっちーさんのとこからたどり着きました。
これって、すごい。
柿の種のチョココートと同じ感覚なんでしょうか?
試してみたいですが、「高価」ってのが、ひっかかってます。
買えるかな。。
Posted by HIRO at 2006年02月14日 14:27
HIRO san

ありがとうございます!高価は私にとってです!貧乏学生をしていたもので(^_^)!$15だったと思います!柿の種よりポテトチップの味がしません。。それくらいチョコ〜〜って感じです。それに今日発見しました!シュガーフリーのものが新発売されてました。。。でもちょっと残念なのは、箱の中に半分くらいしか入ってないんですよ〜〜。絶対前より量が減った気がします。。。ぶつぶつ。これからもよろしくお願いしま〜す。
Posted by Rika at 2006年02月14日 14:35
Rikaちゃん Aloha♪

チョコが厚いよね、コレ!
数年前の夏、持ち帰ったのだけど
日本の暑さで溶けてくっついちゃった(涙)
何枚も重ねた状態で食べたオバカさんでーす^_^;

そういえば柿の種のチョココーティングで
今カフェオレチョコ味があるのよ。
ふふふ。
Posted by Tomo at 2006年02月15日 07:46
Tomo chan
やばいな〜〜、それ聞いたら。。。カフェオレチョコ味食べずにはいられないじゃな〜〜い!
Posted by Rika at 2006年02月15日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。