2006年02月20日

ソゴンドンにはまった私:豆腐鍋の素はダイエーで。

ハワイに来て韓国料理がとっても好きになった私。それはいわゆる焼き肉ではなく(前から好きでした!)豆腐チゲ鍋。。。っていうんでしょうか、あのソゴンドンで有名な。。日本でもチゲ鍋はやっていたけど、やっぱり何かが違うような気がして。。。昨日は、ダイエーでその調味料セットを買って来てしまいました。今日早速作ってみたけど、これ、結構いけます。。。簡単だし。一袋に3食分入って2ドルしないし、結構良いお土産かも。。

DSC02408.JPG(あ、でもハワイのお土産じゃなくなっちゃう??)
posted by Rika at 18:20| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産にいいかも&お買い得かも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

