2006年02月21日

タオル地のモッチンオリジナルバック

一目みたらまたまた”かわいい〜〜’と連呼してしまいそうなこのタオル地バックはモッチンのオリジナル。軽いのに、いっぱい入る優れもの。。ちょっと大事なお友達のプレゼントにもできそうなこのバック、私も欲しい一品です。そして、もう一つの写真は、私が購入した いっぱい歩けそうな形ととってもキュートなシルバーがポイントのサンダル。なんと$20以下のお買い得品。。私はどこでもすぐ歩いてしまって気付いたら”あらもう3時間歩いてる”なんてこともよくあるので、こんなサンダルを探してました。。。お手頃価格のキュートなサンダル揺れるハート そんな商品もモッチンで見つけることができますよ!

DSC02224.JPG DSC02224.JPG 
posted by Rika at 16:03| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション:フロム”モッチン” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクのハートに
    矢が刺さってる・・・・。w。ふふふ
Posted by Satoru at 2006年06月01日 02:20
Satoru kun

このさとるくんは、あのさとるくんですか?
お久しぶり〜。まさかもっちんのキュートバックほしいとか。。。やめてねっ!
Posted by Rika at 2006年06月01日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13564143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

