2006年03月17日

トゥウィックスホワイト:ジャンキーな私。。

え、こんなものおみやげにしないでよ〜〜ってお怒りになる方もいらっしゃるかしら。。。ごめんなさい。私じつはこういう事よくしてました。。。ちょっと体に悪そうな甘いお菓子も実は私大好きです。ということで、セブンイレブンは私のジャンクな新製品の宝庫!暇をみつけては日本で未発売のお菓子を買ってきて、ちょっと疲れた時に口の中へポイ!今回は前から私が大ファンのトゥイックス:ホワイトです。。今までのミルクチョコレートの部分がホワイトチョコレートに変わり、チョコの間にはクッキーとキャラメルという濃厚なお味のもの。聞いただけで、虫歯になりそうですが、本当につかれて”う〜〜〜甘いもの”っていう時はとってもお勧め。それに、おみやげで日本にないものを探しているならば、これいいですよ。。

DSC02515.JPG
posted by Rika at 03:18| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お土産にいいかも&お買い得かも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの類はスキ♪
サムズクラブやコスコで箱ごと買いたかった〜〜^m^
Posted by Tomo at 2006年03月17日 07:56
Tomo chan

ね〜〜〜、一度買ったらさすがに私の顔はすぐまんまる!ふふふ〜〜
Posted by Rika at 2006年03月17日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。