2006年04月02日

ヴォーグ3月号:プッチだな〜〜

ハワイにいるのに、毎日よどんだ空を見ていると明るいファッションに魅かれます!今月(ちょっとおくれてごめんなさい!)のヴォーグは、プッチを来た女優さん達が目立ってます。プッチっていろいろな色使いがとってもきれい!でもでも実は難しい。きちんときないとちょっと下品な感じにもなってしまいうから。。。今日はプッチのショットのページと新しく出たケートスペードのプッチ的デザインが載ってるページをご紹介。私も一枚ほしいわ!


DSC02719.JPG DSC02716.JPG
posted by Rika at 04:19| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水着がかわいいかも〜〜(*^。^*)
私も日本でプッチの帽子がカワイイなぁと
チェックしていたのヨ♪
すっごいタイムリー☆

Posted by Tomo at 2006年04月02日 10:29
Tomo chan

ともちゃん、ありがと〜。実は昨日ニーマンマーカスにチェックに行ったらもうかわいいバックとお財布がいっぱい!もちろん、買ってないけどあの色使いのバック類はこれから暖かくなる季節に向けてとっても気分をもり立ててくれそうよ〜〜帽子もいいね1
Posted by Rika at 2006年04月03日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15980911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

