2006年04月12日

アラモアナ最新情報!:セオリーそれとも、ルール?

最近モッチンのさくらちゃんにも全然あってない!お互いいそがしくて。。

だけど、確実に変わってます! ハワイ黒ハート  

今私が最高に楽しみにしてるのは。。。

アバクロのお姉さんブランド「ルールNo.925」そして

「セオリー」が新たにオープンするというニュースハートたち(複数ハート)

アバクロはもうお若すぎかしら? 

と感じたのが1年程前(周りにはもっと早く気付きなさいといわれてたけど(><)。。。

でも、デザインとカットが私のお気に入りでやっぱりのぞいてしまっていました。

でも、お姉さんブランドなら、私が着ても許される?!って思って。

ほんと、楽しみるんるん

そうそう、セオリーも!

なんといっても着心地の良さは最高。

高給取りでない私にとってセオリーはちょっとお高めだけど、

ニーマンマーカスのチェックは怠りません。

この間はついつい、一枚買っちゃいました!!

ということで、セオリーのオープンは私にとってわくわくの出来事なのです。

アラモアナは、目まぐるしく変わりますよ〜〜、ハワイ旅行のときは やっぱりいかなくちゃ

オープンしたらまた伝えちゃいますよ、ふふふ。。
posted by Rika at 16:10| ホノルル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと会えてないよね〜。
今ねサンフラにいるんだよ。まさにさっき空港ついて友達待ちなんだけどね。
また帰ったらごはんもいこ〜!
Posted by sakura at 2006年04月13日 01:25
sakura chan

う、うれしいなあ...サンフランシスコから〜。モッチンで洋服買いたいのにさくらちゃんいてくれなきゃ〜。帰って来たら連絡してね!合い言葉は「一緒にご飯...だもんね!」SF楽しんで来てね(^^!
Posted by Rika at 2006年04月13日 02:20
ニーマンマーカスなつかしぃなぁ♪
広いフロアをあちこち歩き回って
チョコかけポテトチップスを探したっけw
2階、3階と探して結局4階にあったんですよw
あのお店、男だらけで行くもんじゃないですねw
Posted by みっちー at 2006年04月16日 00:48
みっち〜
ははは〜〜わかるわかる!まさかお菓子類が一番上の階って想像しないよね〜〜。男性のみで行くのは想像するとおもしろいわ〜ふふふ。。。
Posted by Rika at 2006年04月16日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16464241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。