2006年04月29日

お気に入りの香水見つけちゃった。。うふ。

好きな香りを身につけてるとなんだか心がウキウキするのは私だけですか?? この間メーシーズにいった時に、また買っちゃいました〜。

今回は、クリニークのハート(heart) ハッピー●イン●ブルーム(happy in bloom)

気分はいっつもハート黒ハート & ハッピーわーい(嬉しい顔)

なんかとってもいい響き。大好きです.

こんな言葉が、日常で私をいやしてくれるのと、香りが私好みなので、ついつい衝動買い!

でもでも、実は〜 2本買ったら、ピンクのバックがついてきてなんかお得な気分ぴかぴか(新しい)

ウキウキしながら、ピンクのタンク●トップに合わせて海へ!

実は中がビニールコーティングでぬれても平気。なんていいながらすっかりお気に入りに

なって最近の買い物の中では、これ結構大満足でした〜。 お気に入りの香水あったら、おしえてくださいね〜みなさん。。

DSC02814.JPG

posted by Rika at 02:44| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17169112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。