2006年05月08日

今日はブログで出会ったぷうらんさん:妹さんの結婚式

いつも私のブログにコメントをいただいていたぷうらんさんがハワイに訪れて妹さんの結婚式に参加したそうです。

このブログで出会えた事がとてもうれしくて、ありがたくて感謝!

しかも今日は妹さんのハワイでの結婚式の写真をおくっていただいちゃいました!

とってもうれしい新しい出会いをみなさんにもおすそわけ! うっ、とっても素敵 黒ハート

2006 ?N 05 ?? 03 ?u´ _P1030407.JPG 2006 ?N 05 ?? 03 ?u´ _P1030396.JPG
posted by Rika at 09:29| ホノルル ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 私の大切な出会い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵〜!!ハワイの挙式もいいですね。あ〜自分も5年位前に教会で式を挙げたけど・・・もう1回結婚式したいな〜(笑)ってかドレス着たい・・・!!!
ぷうらんさんの妹さんご結婚おめでとうございマ〜ス(^−^)
Posted by MIKA at 2006年05月08日 11:27
Mika chan

でしょ〜。私もとってもうらやましく写真みました〜。でもね〜、ドレスを着て写真をハワイで10年後に撮ったりする人いるみたいです!それもまた素敵な記念日になって良いと思いません??
Posted by Rika at 2006年05月08日 14:29
わぁ〜
お天気にも恵まれて、本当にステキなお式になったようですね〜
キレイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お写真見させてもらうだけで、感動しちゃいました〜!
幸せのおすそわけ。。。有り難うございます!
このビーチはどこなのでしょう?
とっても雰囲気がいいですね〜☆
Posted by Jun。 at 2006年05月08日 16:00
Rikaさん、さっそく写真載せてくれたんですね〜〜!!
ありがとうございます^^v
妹達も今日、日本に帰ってきました☆
MIKAさん、Junさんもあたたかいコメントありがとうございます^^
ここはコオリナビーチです(*^^)v


Posted by ぷうらん at 2006年05月08日 20:34
Jun san

ねっ、私もこのビーチすてきだなって思いました!ジュンさんも実はもう間もなくですよね〜。もし良ければおすそわけしちゃいます?ふふ。

ぷうらんさん

とっても素敵です!本当に。私ったらコオリナビーチって載せるの忘れてました〜(><)
妹さんご夫婦へもよろしくお伝えくださいね!
Posted by Rika at 2006年05月09日 02:44
こんにちは♪

ハワイで結婚式いいですね〜♪
今年は結婚10周年なので記念にウエディングドレス着たかったんだけど予算オーバーなので諦めました(/_;)

そうそう、すっかり、うっかり、忘れてたんですがリンクしちゃっていいですか?
Posted by Yuyu at 2006年05月12日 11:49
Yuyu san

お返事おそくなってごめんなさいね〜!もちろんリンクお願いします...ね。ウエディングドレスは、いつでもやっぱりすてきですよね〜〜。。。うふ。
Posted by Rika at 2006年05月14日 01:28
Rikaさん、こんにちは♪

リンクしました〜〜〜♡

これからも宜しくお願いしま〜す!!
Posted by Yuyu at 2006年05月14日 16:42
え!!今 気がつきました!!
私のもリンクしてくれて有難うございますm(__)m
Posted by Yuyu at 2006年05月14日 16:43
Yuyu san
と〜んでもない!ブログの記事に載せる予定だったのに、ちょっと忙しくて載せてなくてごめんなさい(><)。
もう少しまっててね。。
Posted by Rika at 2006年05月16日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17529270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

