2006年05月17日

ついに見つけた!:ハワイでケラスターゼ、うふ。

私の髪、もう大変なんですよね〜。硬くて太くて多い!って3拍子そろったいや〜な髪質。お気に入りのケラスターゼの洗い流さないトリートメントを日本から大量に買って来たり、日本から遊びにくる友達に頼んだり苦労してました〜 たらーっ(汗)

が! 見つけちゃいました〜 ダウンタウンにほど近いレストラン●ロウの中にあるお店「チョップ」。まだ行った事ないのだけど、買いに行っちゃいますよ〜。 本当にいいんです、コレって。 お勧めよ、ふふ。

DSC02911.JPG DSC02914.JPG
posted by Rika at 02:33| ホノルル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容とコスメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ☆ィロA回ってたらたどり着きました☆また来ますねっw
Posted by ふゅ at 2006年05月17日 20:47
ここでしか売ってないって書いてあるね〜^^近くで手に入れられるといいよね☆
Posted by ぷうらん at 2006年05月18日 13:53
ふゆさん

ありがと〜。これからもよろしくねっ!

ぷうらんさん

そうなの〜、日本ではいろいろなところで売ってるのに
ここだと、一件〜それってちょっとかなしいわ。。。

Posted by Rika at 2006年05月18日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

