2006年05月23日

$10のサングラスはシャネル風:ハミルトンブティーク

最近できた「ハミルトンブティーク」は韓国からのファッション小物が全て$10で買える店。「ラーメンなかむら」の並びにあります。ワイキキの外れの方ですね〜

あんまりー高いもの買いーに走らない私(というより走れない,涙。)が購入したのは

サングラス! 浜崎あゆみファンの私は彼女がよくしている顔くらいありそうな、トンボの目よう
サングラスが大好きで前にも1つ持っていたのだけど、この間お尻でひとつ踏みつぶして以来
遠ざかっていました。

ということでまたトンボを見つけました。このサングラスのお気に入りのところは両端の模様が
シャネルバックのキルティング素材のようになっているところ。

うれしいな〜。 お遊びのかわいいもの結構見つけられちゃいます(^_^!

DSC02963.JPG



posted by Rika at 17:39| ホノルル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉお!!
サングラスが$10?!アラモアナにもそれくらいで買えるのがあるよね。今度その韓国系の店行ってみよ〜〜っと(^^)
Posted by Sakura at 2006年05月24日 16:54
Sakura chan

行って行って〜、っていうかサングラス$10って最近あたりまえよね〜(><)
Posted by Rika at 2006年05月24日 17:19
私もayu好きだよ〜^^ライヴとかはいってないけどCD買ってるし
カレンダーも持っちゃってるよぉ(笑)
Rikaさん、似合いそう〜コレ^^☆
Posted by ぷうらん at 2006年05月24日 19:04
ぷうらん さん

はっきりいって「とんぼ」よ!でも結構お気に入り。。。
アユ好きなんて仲間だ〜。うれしいわ。
Posted by Rika at 2006年05月25日 18:46
ハミルトン、わたしも先日行って来ました〜☆
韓国から輸入している商品が並んでいるんですね!
ガイドブックには、ハワイアン1000円ショップって載っていたので、お土産買えるかも?って思って、行ってみたら、ハワイチックなものは何もなかったので、ジャスト ルッキングで帰ってきちゃいました〜

よ〜く見れば、こんなに可愛いサングラスなんかも置いてあったんですね〜☆
残念!
Posted by Jun。 at 2006年05月26日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

