2006年06月13日

デューティーフリーは穴場:ポール&ジョー

昔旅行でハワイに来ていたときは、デューティーフリーは、決めて来たお土産を買うだけの場所だったのに、最近とっても品揃えが豊富で、ちょくちょく行く大好きな場所の1つになりました。

最近の注目は、ドクターズコスメ&クリエイターズコスメ のコーナー。そんなにコスメフリークの私ではないけれど、やっぱりお肌を美しく保てると聞くと「なになに」ってすぐに話を聞き始めます。

私が今回気に入って手に入れたのは、「ポール&ジョー」の日焼け止め+下地+キラキラの3つそろったクリーム。

ポール&ジョーとは、フランス人デザイナーソフィーアルブが、息子の名前をとってつけたブランド名。もともとはファッションブランド。でも、このお母様がんばります。ついにメイク界へ進出。今回紹介する下地クリームは、日焼け止め効果がSPF30PA++でありながら、ぬると肌がシマーにキラキラ輝き、明るさを引き出します!下地効果だけでないのが感動的!(私の独断と偏見かしら。。。)

ファッション畑からということで、ケースや、小物などのデザインもとってもおしゃれで持っているだけでわくわくするこのブランド。ちょっと注目してます。あっ、ちなみに化粧品はメイドインジャパン、え〜日本製?! 時間があったらのぞいて見てくださいね(^_^ るんるん

DSC03059.JPG
posted by Rika at 12:55| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 美容とコスメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、これ使ってます〜♪
以前はバーズニュアンセ使ってましたが、いつに間しかニナリッチ撤退と言うことで・・・。
これ、良いよね〜♪
Posted by あみたけ at 2006年06月13日 19:10
あみたけ ちゃん
わ〜、あみちゃん遊びに来てくれてありがとう!そうなの〜私もバーズニュアンセ使ってたわ〜。うれしい、仲間がいた〜。
Posted by Rika at 2006年06月14日 01:02
はじめまして。時々拝見してます。
もともとP&Jが好きで使ってますが
DFSでも売ってるとは驚きです!
最近取り扱うようになったんでしょうか。
ハワイに行った時にはチェックしま〜す。
Posted by トミー at 2006年06月18日 01:31
トミーさん

その通りです。本当にこの数ヶ月の間に、ドクターズコスメ&クリエイターズコスメという形で登場したんですよ。日本で完売のものがまだあったり、除いてみる価値あるかも。。。http://www.aloha-street.com/dfs/?page_id=1111 このアドレスでちょっと紹介してますよ。 また遊びに来て下さいね!
Posted by Rika at 2006年06月18日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。