2006年06月13日

デューティーフリーで買うならコレ:アナスイ

この間、セフォラで「あの〜アナスイあります?」って聞いたら撤退していた(涙)、ということはハワイでアナスイを扱うのはデューティーフリーだけなの〜

実は私のお気に入りは、「アナスイ」のマニュキア。

とくにキラキラゴールドは、見た感じのゴールドという派手感がまったくなく他のいろとの相性もぴったり。

根元をきらきらさせたい時には最高の一品なのです。

乾きも早く、値段も手頃なこのマニュキア。要チェックですよ〜。

DSC03062.JPG DSC03061.JPG


posted by Rika at 13:09| ホノルル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容とコスメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RIKAさぁぁん
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
先日は お祝いのコメント ありがとぉございます!!
感動しちゃいました!
blogだけで繋がってるのに なんか応援してもらっちゃって 合格まで祝ってもらって 本当 嬉しかったです!!

アナスイ! アタシも好きです
あの 独特なにおいもいいですよね〜
あれは ロース゚の匂い?

是非 ハワイに行った際には お会いしたいで〜す
そして サーフィンを教えてくださいませませ!!
Posted by ☆ЯiЙ☆ at 2006年06月13日 21:51
Rikaさん、アロハー☆
ブライダルが終わって、すっかり手のお手入れを怠っていましたぁ〜(*ノωノ)
お洒落は、手元から??
わたしにとって、ネイルの基本は、クイックドライ!
今度、Rikaさんオススメのゴールド買ってみます〜☆
夏だから、キラキラが可愛いですもんね♪
Posted by Jun。 at 2006年06月13日 23:06
ЯiЙ ちゃん
そんなそんなあ、感動だなんて〜。喜びはみんなであじわっちゃいましょ〜、ね。あんまりネイルに詳しくない私だけどアナスイはお気に入り。はやくやってもらいたいな〜(^_^。

JUN さん

実は私普段はまったくネイルしないの、お米とぐから(^_^! でもたまにすると本当に気分もかわります。
やっぱりお洒落は手元からかも。きらきらしたら、ぜひご報告を!ねっ。
Posted by Rika at 2006年06月14日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19210493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。