2006年07月06日

とうとう来週の水曜日!:大好きなセオリーのオープニングです、ふふふ。

私のお気に入りブランド「セオリー」がとうとうハワイにオープンです!

やった〜〜

アラモアナセンターの2階、「グッチ」や「エルメス」そして新しくできる「ジューシークチュール」の並びにできます。

ちょっと高価な洋服だけど、ストレッチの効いたスーツ(スーツだけじゃないのだけど。。。)やカットのきれいなタンクトップはもう日本でも大人気。とっても着心地よくって最高なんですよね〜

アラモアナ店は日本とは違ったラインのものも沢山取り揃えてあるし、値段も日本より確実に安いからとっても注目されているようです。

オープンは水曜日!

行っちゃって下さいね〜黒ハート

posted by Rika at 18:05| ホノルル ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セオリー。
シルエット、ラインがとってもキレイですよね〜☆
ちょっと高いから、日本では、まとめ買いなんてできません・・・
ハワイに行ったときに、まとめ買いできるように、貯金しよ〜っと!
オッシャ!! d(≧▽≦*d)!!

Posted by Jun。 at 2006年07月07日 00:10
セオリーのパンツ、スッキリしてるし
ラインもキレイで大好きです♪

やはり、こちらでは高いですねーヽ(TдT)ノ
アウトレットに入っているので
定番モノはそこで探しています。


Posted by ぐぅこ at 2006年07月07日 13:54
Jun san

コメントありがとう!私も普段は見てるだけ〜(^_^)!でも、お気に入りはみてるだけでもとってもうれしい気分ですよね。まとめ買いしたいな〜、できないけど、ふふ。

ぐぅこさん
コメントありがとう!アウトレットか〜、それは良い案ですね〜。ハワイのアウトレットにも早く入らないかしら...
Posted by Rika at 2006年07月08日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20366641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。