2006年07月30日

Tちゃん!遅くなってごめんね〜

実はこれはもう数週間前の話。忙しさを理由にアップデートをしていなかった間に素敵な出会いがまたありました!

ブログを通じて知り合ったTちゃんが素敵でちょっと心配性のご主人と一緒にハワイへ。

resize0002.jpg resize0003-1.jpg


少しの時間でしたがお話をして記念写真まで撮りました。

resize0005-1.jpg


毎回ブログでしかお話をしたことのない方と当日出会うときは結構緊張する私ですが
今回もやっぱりちょっと緊張。。。

ブログのイメージの私と本当の私が違ったらどうしましょ〜 なんて考えるんですよね〜。

でも、Tちゃんに会ったとたんにそんな思いもすっかりなくなりました。彼女はまるで
昔から知っている友達みたい(^_^)!

すっかり楽しいときを過ごす事ができました。私はちょっとしゃべりすぎだったかも(><)ごめんね〜

Tちゃん、おしゃべりに付き合ってくれて本当にありがとう。

またまたと〜っても素敵な出会いに大感謝。Tちゃんに送ってもらった写真とってもいいでしょ?

posted by Rika at 00:02| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 私の大切な出会い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいのに載せて頂きありがとうございます(^^)
すごく嬉しい♪
本当に素敵な出逢いに感謝です!!
Rikaちゃんはアタシのイメージ以上の女性でした☆
Rikaちゃんに会いに早くHAWAIIに行う!
って思わせるくらいですよ!
時間があったら必ず行くので、その時まで待っていて下さいね〜
Posted by ぴぃ太郎 at 2006年08月01日 00:42
ぴぃ太郎〜

そんなに褒めないで〜〜(照)私も今度ぴぃ太郎が来るときまで頑張ってハワイに居座らなきゃ(^_^)!次にお話できるの楽しみにしてるね!

Posted by Rika at 2006年08月01日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21625345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。