2006年09月06日

ミラーミントはサプリケースにもぴったりでしょ

ご無沙汰してます、皆さんわーい(嬉しい顔)

カメラはもう少しで戻ってくる予定です。

 今日はお久しぶりにお土産にちょっといいABCストアの小物のご紹介をするために友達のカメラをかりました!

雑誌にも紹介されたらしく殆どのABCで売っているものなのですが、ピンクの缶がとっても
キュートです。

DSC01635.JPG


蓋を開けるとミラーがでてくるので化粧ポーチに入れとけばリップクリームをぬったりするときも
結構よくて私も最近愛用し始めたんですよ。

DSC01634.JPG

小さいからおみやげにも良いし〜と思って今回の記事にしちゃいました。

どこにでもあるABCは私のお気に入りのコンビニのようなお店。

結構掘り出し物も見つかるので寄ってみて下さいね!
posted by Rika at 03:47| ホノルル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お土産にいいかも&お買い得かも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rikaさんこんにちは!
私はヒルトンのショップで買ったのですが、ABCにあるの気づきませんでした。
娘の友達も皆カワイイ〜って気に入ってくれたみたいで、本当にお土産にお勧めですね☆
次回渡ハの際はABCでカワイイ掘り出し物じっくり探してみますね。
Posted by みみ at 2006年09月06日 12:53
これ、カワイイね!
私はABC、滅多に行きません。

でもこれ買いに行かなきゃ!!

そうそう、ABCだけに売ってる(たぶん)グアバネクター美味しいよん!!(色がピンクじゃなくて、黄色っぽいのです)試してみて!
Posted by あみたけ at 2006年09月06日 15:21
みみさん

もう手に入れてますか〜(^_^)!さすがですね...結構面白いものあるのでぜひぜひ行ってみて下さい〜

あみたけちゃん

かわいいでしょ〜。たまに行ってみてちょうだ〜い。グアバネクター?甘そう!でも一回飲んでみたいな...うん。
Posted by Rika at 2006年09月06日 17:03
きゃん〜〜♪これ、かわいい!
ヒントミントのケースはバンソーコー入れと
あぶらとり紙用に使ってるのだけど・・・
いいねー、ミラー!さっすがRikaちゃん。

Posted by Tomo at 2006年09月06日 21:11
ABC通いまくってました〜(笑)
かわいいね〜〜コレ☆
ちっちゃいし、バックに忍ばせるのぴったり☆
ABCで売ってたカフェインフリーの金色コーラが
飲みたくて飲みたくて!!!!
こっちではうってないのよぉ〜
Posted by ぷうらん at 2006年09月06日 21:49
Tomo chan

でしょでしょ〜(^_^)。またハワイに来てくれなくちゃね〜

ぷうらん さん

ABCは正解ですよね〜。いろいろ面白いものあるから!
カフェインフリーの金色コーラ?わっ、ちぇっくしなきゃだわ〜
Posted by Rika at 2006年09月07日 01:54
コレお土産にいいィ〜♪
可愛いかも〜(^^)
10月のハワイ土産は、コレに決定かな〜☆
Posted by ぴぃ太郎 at 2006年09月07日 02:33
ぴぃ太郎〜

ごめんね〜、まだハウス系クラブのリサーチ中...(><)でもでも、このお土産はコンパクトだからスーツケースの端に忍び込ませられちゃうよ!ぜひぜひ買ってね。
Posted by Rika at 2006年09月07日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

