2006年09月09日

日本でもやっぱり使ってるのかな〜:殺菌ジェル

ちょっと手を洗いたいのに手を洗う場所ないわ!

って言う時によく使うのが殺菌ジェル。私はいつも化粧バックに忍ばせていますかわいい

ハンドクリームのように手の平においてただのばしてつけるだけexclamation

ロングスドラッグスに売っています。

ロングスではミニサイズの物だけを扱うコーナーがあって結構便利。


ミニ歯磨き粉、ミニソフナー(ペーパー)、ミニシャンプーなどがずらりと並んでます。

その中にあるこの殺菌ジェルは 「ダイアル」のものでシトラス系の良い香り

殺菌ジェル

小さくて持ち運び便利だし、ちょっとしたお土産になりますよひらめき

日本には日本の良い物がきっとあるんでしょうけど、ちょっとご紹介しちゃいました。
posted by Rika at 03:19| ホノルル ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | お土産にいいかも&お買い得かも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本では殺菌石鹸はあるけど、ジェルはあまり見ないな〜
病院とかにいくと業務用はよく見ますが・・・一般用は??

私もこれ欲しい!便利ですね。
もうすぐハワイに行くのでロングスで買ってきま〜す!
Posted by はっぴー at 2006年09月09日 12:36
これ持ってま〜す!!
お気に入りはバスアンドボディワークスのアンタイバクテリアのツブツブジェル!!
Posted by あみたけ at 2006年09月09日 20:01
はっぴー さん

そうか〜,’業務用ですね〜。ぜひぜひハワイで一本ど〜ぞ。そうそう、ABCでもかならず置いてます(^_^)!
Posted by Rika at 2006年09月10日 01:09
あみたけちゃん

あっ、それかわいいよね〜。私は持ってないけど友達が持っててとってもかわいかった〜。どこで買ったの??
Posted by Rika at 2006年09月10日 01:13
おおおお、単純に欲しい。
シトラスの香りwいいですよね。

んーーー話変わるけど、ここに来ると始まっちゃうんですよ、また、w
あーー「HAWAIIに行きたい病!」が。。。。

サンタとの写真なんかいいですね、。
穏やかで優しい表情をしていますね☆!。 
Posted by 火の玉☆! at 2006年09月10日 04:10
カミサリーでも買ったし、ネットでも買ったよん!!
Posted by あみたけ at 2006年09月10日 06:10
火の玉さん

すいません!ハワイ行きたい病に火をつけて...是非是非計画してください〜

あみたけ ちゃん

カミサリー行った事ないの〜。良いなあ....お買い得ものいっぱいって聞いてるわ〜。私は、ネットに挑戦してみようかな(^_^)!

Posted by Rika at 2006年09月10日 13:12
ok i will go to buy it!!
Posted by ariel at 2006年09月10日 13:39
Hi Ariel

Thank you for the comment!
Nice to hear from you...How’s your life going in Chicago? I hope you can find great Japanese roommate soon(^_^).Let’s go longs together..haha!
Posted by Rika at 2006年09月10日 13:57
ワシも使っておりますぞ。。。って、はじめてかな、ここに書き込むの。

げんき?
Posted by 堅木 at 2006年09月10日 14:14
病院ではスプレー式は使ってるけど、ジェルはしらなかったーーーー
わたしも10月にハワイにいくのでかっちゃお!
Posted by まめこ at 2006年09月10日 15:19
堅木さ〜ん!

はじめて書いてくれましたね〜。ありがと!ミクシ〜の日記をず〜っとさぼり続けてるので、ブログをミクシ〜に載せちゃいました(^_^)!
やっぱり使ってるのね〜...私って時代遅れだわ〜ふふふ。

まめこ ちゃん

うんうん、もうすぐハワイ入りね〜!ぜひぜひ買っちゃってね。今日はロングスでセールになってるって広告でてたの〜。チェックしてから言ってみてね(^_^)。。
Posted by Rika at 2006年09月10日 15:34
あー、これ除菌ジェルなんですねー
いつも小さいジャンプーとかの列にあるの
気づいていたけど、なんだか分かりませんでした〜。私は海外に行く時は除菌ティッシュを持って行ってたけど、これもいいかも〜 次にハワイに行ったら買ってみまーーす☆
Posted by shihoshiho at 2006年09月10日 19:52
こんなのがあるとは、知らなかったです〜
なかなか、優れ者ですね〜
アタシも自分用に購入しちゃいます!!!
Posted by ぴぃ太郎 at 2006年09月10日 19:58
私もいつもカバンに入ってまーす。
ラズの愛用はBath&Body Worksの。
子供がいたり、犬がいたり(うちは今いないけど)すると特に便利よ〜。
Posted by らずてぃ at 2006年09月11日 05:13
へ〜使ったことなかったです〜。
いいですね・・・ちょっとした時に使いたいからコンパクトサイズなら邪魔にならないし。いいこと聞いた〜。
早速欲しくなっちゃいました。
トップ写真可愛い〜!!
ナイスツーショット♪
Posted by mika at 2006年09月11日 15:19
Shihoshiho chan

うん、ぜひ使ってみてね。香りがいいから使ったあとも気分いいのよ、ふふ。

ぴぃ太郎〜

うんうん、購入してね〜。もうすぐだもんね(^_^)。。

らずてぃ さん

そうね〜、その通りかも。動物、子供。。。バス&ボディーワークスのはいいっていう評判ね〜。やっぱりハワイに住んでる人はみ〜んな良く知ってるのね...(^_^)。。

mika chan

小さなボトルが便利でかわいいでしょ!日本にもありそうだけどね〜....写真ほめてもらってありがと〜照れちゃうわ、私サンタ大好きなの。
Posted by Rika at 2006年09月11日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

