2006年09月18日

新しいお友達、しほちゃん&ゆきちゃん

私ミクシー&ブログを始めてからとっても友達増えました わーい(嬉しい顔) 黒ハート

これって最高に幸せですよね〜 るんるん

今回もまたまた新しい出会いをしちゃったので皆さんにお知らせ。

今回はちょっと驚きの出会い...というのも私がお店(セオリー)で働いている時に
突然「りかさん」って声をかけてくれた2人がシホちゃん&ユキちゃんだったからです。

しほちゃん&ゆきちゃん

私は2人の顔を知らないので声をかけられた時はお客さんかな〜なんて思っていて。。。

お土産に私の大好物の福岡のお菓子「博多とおりもん」までもってきてくれて〜ありがとう! これって私の大好物 ハートたち(複数ハート) 朝から食しました! 
こんな感じの笑顔笑顔の出会いから、結局、2週間というゆったり時間のある旅行の中でランチ、ディナー、ブレックファストと時間をとってもらってすっかり仲良しに。。。

2人とも最高のハワイ旅行になったみたいです。

住み慣れてしまっているとハワイを素直に楽しむことを忘れちゃうんですよね。
だから今回も気付かせてもらいました(^_^)。。。

この気候&青空&白い雲&最高の緑!楽しまなくちゃな〜って。

またまた 「ありがとう!」の新しい出会いに感謝感謝。これからもよろしく、しほちゃん&ゆきちゃん。。。 かわいい

posted by Rika at 03:09| ホノルル ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 私の大切な出会い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかちゃん、良い出会いがあって良かったね♪

「とおりもん」、私も好きさ〜。

めちゃ美味いよね〜!!
Posted by あみたけ at 2006年09月18日 14:33
ほんとにほんとに、Rika姉ちゃんにはお世話になりました!!

ブログに載れてめっちゃ嬉しいです☆

また合える日を楽しみにしていま〜す♪
Posted by Shiho★ at 2006年09月18日 19:07
ホントに良かったですね〜♪
Rikaちゃんが素敵な人だから出会いがあるんですよ〜(^^)
Posted by ぴぃ太郎 at 2006年09月18日 22:06
わーい、載ってる!笑!!

RIKAさんとの出会いのおかげで
今回の旅行は、本っ当に最高なものになりましたぁー(ノ∀`*)

またいつか会える日にはご飯一緒したり、語ったりしてくださーい☆★
Posted by Yuki at 2006年09月18日 22:53
この気候&青空&白い雲&最高の緑!楽しまなくちゃな〜って。


ほんとですよーマジで。笑

  めちゃくちゃうらやましい。

  Rikaさんにプロポーズして
  結婚して、そっちで住みたいくらいで  すよーーーー。

      アレ?ナンカ、マチガッテル????☆笑)
Posted by hinotama☆☆☆☆☆ at 2006年09月19日 02:05
あみたけちゃん

ありがと〜。そうなの、通りもンめちゃめちゃ美味しよね〜。そういえば、まだ一緒にごはんしてないよね〜。。。いつになるのかしら。。。来週にでも夕飯いきたいわ〜

ShIho ちゃん

私も会えてよかったよ〜。今度はぜひぜひお得意のスウィーツをごちそうしてね!また会えるの楽しみにしてるわ!

ぴぃ太郎〜

あっ、またぴぃ太郎私のこと図に乗らせるつもりね〜(^_^)。素直によろこぶけどそんなことないわ。。。
10月にハワイにくるときはぜひぜひご飯を一緒に食べようね〜,楽しみ楽しみ.

ゆきちゃん

ご飯一緒にしましょう!語りましょう!海岸で...ふふふ〜。絶対にまた来てね。。。

火の玉さん

う〜〜ん、私にプロポーズしてもハワイには住めませんよ〜笑。。。 さすが不思議さん、コメントがちがいますね〜ふふふ。
Posted by Rika at 2006年09月19日 17:21
はい、ゴメンナサーイ。w ☆ーーーー☆☆
Posted by 不思議さん?hinotama(笑) at 2006年09月20日 03:14
Rikaちゃん、来週行こう、行こう!!
Posted by あみたけ at 2006年09月20日 10:25
来週、行こう、行こう♪
Posted by あみたけ at 2006年09月20日 12:56
あ!
博多とおりもん。
地元土産だぁ〜〜〜
ってことは、シホさん&ユキさんは、福岡の方かしら?
次回、渡ハ!の時は、わたしも、とおりもん持ってRikaさんに会いに行きますぅ〜♪
♪((O(*・ω・*)O))♪
Posted by Jun。 at 2006年09月20日 23:48
不思議火の玉さん

(^_^)。。。

あみたけちゃん

うん、メールするね〜

Jun san

そうです、そうです!彼女達は福岡からです(^_^)。
あら、うれしい〜催促みたいになってごめんなさい。。。通りもんなしでもお店に遊びに来てくださいね!
Posted by Rika at 2006年09月21日 03:14
いつも楽しく拝見させていただいてます!

10月にハワイに行く予定で、
今から、theoryに行くのが楽しみです!
Margaret Nicoleのバッグをゲットしたいと思っているのですが、
売ってるお店を知っていたら教えていただけますか?

宜しくお願いいたしま〜す(≧〇≦)
Posted by kae at 2006年09月26日 14:33
Kae chan

コメントありがとう〜。ちょっとお返事おそくなってごめんね。。。実はご希望のバックを私は見かけた事がなかったのでリサーチしたいなと思っていたのですが時間がなくてできてないのです。ごめんなさいね。セレクトショップでもしかしたら入っている所が...とも思うのだけど。
見つけたらまたアップしますね!セオリーにいらしていただけるの楽しみにしてます〜(^_^)。
Posted by Rika at 2006年09月28日 02:20
Rika-san

お返事ありがとうございます!
リサーチなんてとんでもない!!

theory前にhawaiiに行ったときは
なかったので、本当に楽しみにしています♪
Posted by kae at 2006年09月28日 10:19
Kae chan

そうですね〜、セオリーはオープンしてだいたい2ヶ月位が経ちました!お店に来られたらぜひぜひ私に声かけて下さいね(^_^)。。。
Posted by Rika at 2006年09月28日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23929536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

