2006年10月04日

足が疲れちゃ働けません:ロクシタンのフットクリーム

私はもともとアロマ系の香りに弱い!

ちょっといい香りをかいだだけですぐいちころです...とっても簡単&単純です。

ということで5分もせずに店員さんの「シアーバターはとっても良い!」光線にすっかりはまり

フットクリームをお買い上げ〜。おまけにクリーム絞り...本当はなんて言う名前かしらコレフリーダイヤル

フットクリーム


モールで働いている人用のディスカウントも効いて10%オフで手に入れたらそれだけで
足のむくみがとれた気分になってます...

ということで、毎晩フットクリームを練り込みマッサージをするのが今の私の日課。

効果も抜群!

マッサージは人にしてもらった方が気持ちいいけれど、自分でやっても効果はありますよ〜。

おかげさまでちょっと足,生き返りました!

ハワイにいながら、プロバンスの香りに包まれたい方〜 ちょっと行ってみて下さいね!
posted by Rika at 02:23| ホノルル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 美容とコスメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシもいつも足はパンパンです!
夜勤後なんて最悪(><)
これ、試してみたいな〜
Posted by ぴぃ太郎 at 2006年10月04日 06:09
私も冬になると特に
ロクシタンのハンドクリームがかかせません!
次の日ツルツルだからね〜^^
シアバターはいい感じよね!
Posted by ぷうらん at 2006年10月04日 11:18
私もロクシタン好き〜♪
日本より安いしね!
夏のセールで香水、化粧水など買いました。
ローズの香水、かなり良いよ!
Posted by あみたけ at 2006年10月05日 04:04
帰国のときにリップグロス他没収されたので
リップ替わりにホノルル空港でロクシタンのシアバター購入したよ〜。
フットクリームもあるのね!
う〜〜ん♡ おフランスの香り〜〜♪
Posted by Tomo at 2006年10月06日 17:47
ぴぃ太郎〜

うんうん、ぴぃ太郎のお仕事は本当に立ちっぱなし、しかも暇なしよね〜。絶対にお勧めよ! ぜひぜひお店で試してね(^_^)。。

ぷうらんさん

シアーバターって最初に聞いた時はイメージでべとべとかしら〜なんて思うおばかな私だったけど、この効果には本当に驚き!もちろんハンドクリームも書かさないようにしなければ〜

あみたけちゃん

えっ、ローズの香水?それはしらなかったわ〜。そのせいもあるのね〜、最近あみたけちゃんが輝いてるのは、ふふふ。。。

Tomo ちゃん

そうなのよね〜、アラモアナでもあのお店に入るとおフランスの香りよ〜。空港で没収されたら、機内で本当に大変よね〜(><)
Posted by Rika at 2006年10月07日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24856356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。