2006年10月10日

ミクシーがきっかけで:アイリー兄さんハワイへ

ハワイに来てたくさんのお友達ができました...

ハワイで友達からミクシーを紹介されてこれもまた友達作りの大きなきっかけになっています わーい(嬉しい顔)

会った事のないお友達もいるし、思いもよらないところから知り合いになることも。

今日はミクシーがきっかけで知り合った「アイリー兄さん」のご紹介!

アイリー兄さんは日本全国縦断してミサンガを売ってるそうで、今年ハワイへ来る事を考えているとのこと、先日私のミクシ〜へお問い合わせがありました ぴかぴか(新しい)

アイリー兄さん アイリー兄さんのミサンガ


実はハワイの路上での販売のルールって良く知りません(ごめんなさいね〜)

でも、いろいろなもの売っている人、パフォーマンスしてる人...見かけます。

ということで「アイリー兄さん」が11月頃(あくまで未定 ダッシュ(走り出すさま) )に

ハワイに登場するので道で見かけたら気軽にこえをかけてくださいね〜 るんるん

兄さんのミサンガなかなか素敵です。私も記念に頼もうかなって思っているところ。

日本にいたら出会えなかったかもしれないと思うとコレも不思議で素敵な出会い。

いいですよね〜 揺れるハート

11月頃にハワイに旅行に来る方はラッキ〜 ひらめき

新しい出会いの1つに兄さんも加えてあげてくださいね かわいい かわいい

兄さんが着き次第、またご報告しますね。。。

「レゲエの国、ジャマイカで学んできた文字入りミサンガを作りながら日本縦断
の旅を続けている自称ミサンガ職人です。いつ何処の街に現れるかは不明ですが
みかけた方はこえをかけてください。ちなみに11月頃からハワイにミサンガを売
りに行こうと思ってます。」
posted by Rika at 03:11| ホノルル ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 私の大切な出会い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前入りのミサンガか〜珍しいね?
よく自分で作ったりしたけど名前入りは難しそうだね。
Posted by mika at 2006年10月12日 12:18
Mika chan

みかちゃんってなんでもするんだね〜...すごいわ!ミサンガ作りとても難しそう!名前入りじゃないくても難しそうだけど、1つ持っていたらかわいいかなって思ってアイリー兄さんに注文するために色を考え中です(^_^)!
Posted by Rika at 2006年10月12日 19:25
Rikaさま
始めまして。岐阜県に住んでいますMAYUです。
11月18日からハワイ島&オアフ島に行く予定で色々と探索していましたら、こちらにたどり着きました。
写真もいっぱいで、とても楽しいページですね。
これからも出発までの間、参考にさせていただます(^^♪
宜しくお願いします。
地震、大丈夫でした?
Posted by MAYU at 2006年10月17日 10:02
Mayu san

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!地震のこと、仕事が忙しかった事でアップ遅れてしまいました〜。
ハワイ&オアフ島両方ですか?いいですね〜。。。ビッグアイランド(ハワイ島)は私大好きです。ちょっとアップが遅いですけど(><)ぜひ参考にして下さいね!これからもよろしくお願いします(^_^)!ちなみに地震は私は大丈夫でしたよ、ありがとう。。。
Posted by Rika at 2006年10月19日 15:47
10月上旬子連れでハワイに行くと書き込みさせていただいたmayukoです

実はRikaさんのお店まで行ったんですけど、接客中でお声をかけずに失礼してきました。
本当はお話したかったんですけど・・・

次回の渡ハの際のお土産にします。

ハワイ最高でした〜
素敵な場所で生活されてるRikaさんが羨ましい!!!

次回お会いできるのを楽しみに、時々ブログに遊びに来させていただきます。
Posted by mayuko at 2006年10月22日 23:49
こんばんは〜。
9月の下旬に、お店にお邪魔して、このプログ教えていただきました♪ 
セオリーの服好きで、ハワイに出来たと聞いてほんと楽しみにしてたんです。デニムとトップス、大活躍してます♪

で、このプログ面白くて楽しい〜です。もっと早く知ってたら、旅行の時役立ったのに〜。
次の時は。。。

これからも、楽しいプログ期待してます〜♪
Posted by かな at 2006年10月23日 23:09
Mayu san

え〜〜、いらしていただいていたのですか〜!!残念...ぜひ今度はお声かけて下さいね。。。本当に。
でもハワイを楽しまれたのなら。。。最高ですね(^_^)!

kana san

ありがとうございます〜。覚えてますよ〜!!!次回のハワイ旅行の際は、ぜひぜひ参考にしてくださいね。コメントどうもありがとうございました(^_^)。
これからも遊びに来て下さいね。
Posted by Rika at 2006年10月24日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25172438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

HISで楽しい旅行計画!ハワイ旅行?
Excerpt: HISでの旅行計画を立てる時に悩みますよね!そんなあなたの為のHIS情報。
Weblog: HISで楽しい旅行計画!
Tracked: 2006-10-10 12:00
×

