2006年10月25日

カウアイ旅行記パート1:自然に戻る旅

 

10月の第1週目の土曜日、日曜日で始めてカウアイ島に行ってきました〜 ハートたち(複数ハート)

友達からは何もなくてつまらないわよ〜。なんて言われていたけれど噂通りの大自然に癒されて楽しんできました。。。

今日はまず第1日目。たくさんとってきた写真の一部をご紹介させていただきますね!

カウアイ空港

カウアイ空港

カウアイでもいいお天気。。。なんかとってもいい事ありそうな予感です。

朝一番の天気

まずはやっぱりビーチから...なんてかっこいい事言っているけれど、迷ってしまって地図を広げるために立ち寄ったビーチです。

最初のビーチ

青い空&緑がまぶしい感じ...癒され始めましたよ〜。わーい(嬉しい顔)

車からのカウアイの空.

ちょっと有名な場所。でも名前を知らなくてご紹介できません...ごめんなさいね〜。ここには車を道ばたに置いて歩いて20分程草むらを歩きます。。。
急に道が開けた所に深い池があり地元の子達が木にくくりつけた縄を使ってターザンの様にぶらさがり池にジャ〜ンプ あせあせ(飛び散る汗)

水着を来ていなかった私はちょっと後悔。今日は見てるだけ〜 がく〜(落胆した顔)

池。 池2

今日のお泊りは、ホテルが全部いっぱいで予約ができず前の日にぎりぎりで予約をしたB&Bです。白人夫妻がやっているこのB&Bはとっても素敵 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

一目ボレ〜。 庭からの眺めも抜群ですっかり「自分の家」気分になっちゃいました。ホテルもいいけど、ここもなかなかお勧めです 揺れるハート

B&Bより

お部屋に準備されていたフルーツはとれたてのものばかり。パイナップル,マンゴー、オレンジなどと一緒にこのアボガドもかごに盛られてました。あら〜、アボカドに焦点が合っていないわ〜...がく〜(落胆した顔)

B&Bの庭


とりあえず、今日はここまでで...1日はまだまだ終わりませんよ〜。続きを楽しみにしていてくださいね わーい(嬉しい顔)

posted by Rika at 02:40| ホノルル ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | 行ってみてね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよねー
ワイメアプランテーションの庭にも
それ、落ちてました。
でかくて何かわからなかったんです・・・

しかし、面白いですね。
同じ時にカウアイにいたのに、逢えずに、
オアフで会えるなんて・・・・

連絡してくれたらコテージに
お招きしたのにー・・・

なーんてね。
Posted by 野外遊楽妄想隊 at 2006年10月25日 09:12
お天気でよかったねー。
きょうはイマイチでしょ?
アボカドもちろん採ってきたんでしょ?
Posted by 引越し屋 at 2006年10月25日 09:34
カウアイ島あたしも行ってみた〜い!
オアフとは違って何にも無いからこそ
の〜んびり時間を過ごせていいのかも
しれないですね〜☆

カウアイ旅行記パート2も楽しみにしてます!
Posted by Shiho at 2006年10月25日 10:56
わぁ〜
自然がいっぱいで、癒されそう!
つづきを、楽しみにしてま〜す★
Posted by Jun。 at 2006年10月25日 19:49
うっひゃあ〜〜♪
ワタシにとって癒しの写真\(^o^)/
たっぷり満喫できた?
アボカド・・・欲しいよーー
うちでは育てられなかったの(ToT)

私もカウアイに行きたいよーーー!
Posted by tomo at 2006年10月25日 19:56
ヤブウァイ、。w Yabaiest☆

Hawaii、いきてぇ。 
Rikaさん、ズルイ!w ☆
Posted by hinotama ☆ at 2006年10月26日 02:20
野外遊楽妄想隊 san

コメントありがとうございます!本当にカウアイよかったですよね〜。一緒にいったわけではありませんが...(><)。 そのコテージに招待して頂きたかったわ〜...

引っ越し屋 san

引っ越し屋さん、その際は本当にありがとう。カウアイ行った事ありますか?きっとすごい写真とっちゃうんでしょうね〜。。。

Shiho chan

今度はぜひ他の島にも足を延ばしてね〜。一緒に行けたらいいね!

Jun san

マイミクありがとう〜。その通り、癒されてきましたよ〜(^_^)!

Tomo chan

ともちゃんなら1日中ハワイアンミュージックを聞きながら空&緑を見ながらすごせるよ!

Hinotama san

う〜ん、ごめんなさいね!ぜひぜひハワイ旅行してくださいね〜...
Posted by Rika at 2006年10月27日 04:21
Rikaちゃん、お久し振り〜!

いつの間にカウアイに行ってたのね〜。
私も二回行ったことがあるの。
結構楽しいよね!

私もどこかへ行きたいわっ!
Posted by あみたけ at 2006年10月29日 05:59
Amitake chan

あみたけちゃんありがとう〜。そうなのよ...忙しい中旅行なんてしてるから本当に暇なくて家の中は泥棒は行ったみたいです(^_^)。私もまたどこか行きたい!そうそう、今私のブームはしみチョコ。毎日常備してます、ふふ。
Posted by Rika at 2006年10月29日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26113210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ハワイ オプショナルツアー/行ってきました
Excerpt: ハワイ旅行でオプショナル旅行といえばハワイのオプショナルツアー〜って感じですよね。見づらかったらゴメンなさい1日目:ゆっくり宿泊先のホテルは本当によかったです5日目:ゆっくり宿泊先のホテルであるカハラ..
Weblog: ハワイの土産はアラモアナ
Tracked: 2006-10-25 11:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。