2006年11月01日

カウアイ旅行記2:ワイメアキャニオンに吸い込まれてしまいそう〜

 せっかく感動したカウアイ旅行だったので忘れないうちにご報告。本当は1日目に行ったボタニカルガーデンのご紹介〜なんて思っていたのに...
カメラのバッテリー切れました がく〜(落胆した顔)

いつも大切な時に限ってこうなんですよ。ほんとに。

ということで、今日は2日目に行ったワイメアキャニオンのご紹介 るんるん


バッテリーもばちりですよ〜 手(チョキ)

カリフォルニアのグランドキャニオンに行った時には、小型ジェットに乗ってまもなく酔ってしまった私。感動的な景色よりも無事着陸することだけ考えていました。

でも、今回は 車! にこにこです..ウフ わーい(嬉しい顔)

車で少し山道を走り始めるとわくわくするような景色が見え始めました。

「止まって止まって〜」むかっ(怒り)

早速 パチリ 

でも不思議〜、こんな景色がいいのに誰も車止めない。。。

おかしいわ〜なんて、ちょっとクビをかしげつつ車に乗り直し3分もしたら、な〜〜〜んだ ここがちゃんとした展望台なんだわ exclamation×2

誰も車を止めないわけがわかりました ふらふら

まっ、いつもの事ながら早とちりなんですよね..私。

残りの時間の私は、ただただ カメラ小僧 とにかく 「奇麗」「感動」「すごい」「ワオ」なんて思いつくすべての言葉とともに写真の撮りまくり。

この写真でそんな感動伝わるかしら〜?

PA080104.JPG PA080105.JPG

PA080092.JPG


私は高い所が大の苦手。でも勇気をだしてはじっこで記念撮影しました。
ほんとうに恐いです。。。言葉もでません たらーっ(汗)

でも笑ってます...雨

PA080111.JPG 

同じような景色なのだけど、写真撮るの止められないんですね〜

PA080114.JPG PA080114.JPG

PA080118.JPG PA080120.JPG

このキャニオン、最後のポイント近くからハイキングをできるので1時間半程の歩いてきました...でもキャニオン沿いなのでハイキングもちょっと高い所も歩きます がく〜(落胆した顔)

ほんと、高所...避けたいですね〜 恐ろし恐ろし...もうやだ〜(悲しい顔)

写真のためにはじでポーズをとったんですけれど、完全に腰が引けてます...笑いはひきつってます。う〜ん、かっこわる。。。

PA080150.JPG PA080151.JPG

この先にはこんな所も...

PA080155.JPG PA080159.JPG

帰りの道はこんな感じ ハートたち(複数ハート)

PA080166.JPG

なんだか 空へ続く道みたいでしょ? 

カウアイ旅行計画している方! ぜったい1日かけて行って下さいね。。。
posted by Rika at 03:23| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 行ってみてね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

満喫でしたね〜。
カウアイ・・HULAで初めて踊ったのが
「ハナレイムーン」だったので
すごく行きたい処なのです。
オアフもハワイ島も良いけれど、コレを
観たら
更に行きたくなっちゃった♪
Posted by ぐぅこ at 2006年11月01日 12:27
スゴーイ!!!ハワイにもこんな所が!!
グランドキャニオン行かなくても、満足できそうですね(^ー^*) ♪
Posted by kana at 2006年11月01日 12:32
みてるこっちも腰がひけちゃう〜〜><;
景色はとってもステキだけど
ここに立つのは怖いですね^^;
Posted by ぷうらん at 2006年11月02日 12:52
皆さんお返事遅くなりました〜

ぐうこさん

私もフラを習っていた時に始めてならったの「ハナレイムーン」だったのでカウアイは行きたい所でした。が〜、ハナレイは次回にお預けです...なにしろゆっくりまわっていたら時間がなくなって(><)。次回こそ〜。ぐうこさんもぜひいらして下さいね!

kanaさん

本当にそうですよ〜。グランドキャニオンに行きたくなったらぜひどうぞ(^_^)!

ぷうらんさん

同感ありがとう〜。友達がどうしても「立て!」というので立ちました。写真撮ってもらっている間も「きゃーきゃー」と大騒ぎ。恥ずかしかったです。。。(><)。。
Posted by Rika at 2006年11月05日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26552904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

