2006年11月02日

ゴーゴーUH!:アロハスタジアムへ

運動しなくても二の腕に筋肉がすぐついちゃう私。どこへいっても「なんかエクササイズしてるでしょ?」と必ず聞かれてしまう...まっ、もうなれてしまったけれど ふらふら

実際、私はとってもスポーツ好き。

体動かさないと気分が悪くなっちゃう。でも実はスポーツ観戦も私の趣味の1つです。

先週の週末はハワイ大学 VS アイダホ大学 のカレッジフットボールの観戦にアロハスタジアムへ行きました〜 イベント

よくわからないけど楽しいと気持ち以上に体が反応します 揺れるハート
あっ、二の腕が〜 たらーっ(汗)

木と私

友達がチケットをとってくれたので合計4名様 

ちょっと雨が降ったりしたけれど 雨 広いスタジアムで大きい声だして
応援するのはまるで一緒にプレイしているみたい。ちなみに私は母校の応援 ひらめき

ハワイ VS アイダホ

特にこの日はハロウィーンの前ということもあり 特別にブラスバンド(なんていうのかしら...応援団?!)による音楽が仮装をもりこまれて行われたりして盛り上がりました るんるん

ブラスバンド 変わる,変わる

PA280026.JPG

旅行にきて普通の観光も面白いけれど、日本ではあまりポピュラーでないアメフトのゲーム観戦も
ちょっと違った意味でいい思い出になること間違いないですよ〜。
posted by Rika at 06:53| ホノルル ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 行ってみてね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、残念。その日、お友達ファミリーにお誘いを受けたのですが、すでに海に泳ぎに行く計画をたてていたためにお断りしてしまいました。もしも行っていたら、Rikaさんに遭遇していたかも!?
で、どちらが勝ったのですか?
Posted by eri at 2006年11月02日 08:40
フットボール観戦楽しそうですね〜♪♪
TVなどで見るのとはぜんぜん違うんでしょうね。
ハロウィンがスポーツにまで!!
ハワイのハロウィンは盛大ですね(゚-゚*)♪
Posted by kana at 2006年11月02日 09:14
こんにちは^^ご無沙汰してしまいました。
結婚式を載せて頂いた妹が、無事女の子を出産しまして
顔を見に帰省してましたぁ〜☆
スポーツ観戦、テレビだと感動できずに飽きちゃったりしちゃうのに、
実際に見にいくとものすごくチカラが入っちゃいますよね!!
私はぜんぜんスポーツダメダメ人間ですが(笑)観戦は大好きです♪
Posted by ぷうらん at 2006年11月02日 12:49
はしゃいでるRikaさんの顔が思い浮かびますよ。
私もNFLだのNBAだのF1だのにハマっていた時代がありました。
USAは試合もさることながらハーフタイムのバンドや応援がスポーツ以上に盛り上がるんですよね♪
う〜ん、一度は生で見てみたい!
観戦の醍醐味を思い切り楽しめて良かったですね☆
Posted by tahoo at 2006年11月02日 16:15
ただいま〜〜!今りかさんとのごはんの帰宅。
ってか!!!!!!!!!
さくらもいったんですけど!!!!!
しかも初フットボール観戦。楽しかったね。ルールしらないけどたのしんでたよ!!
いや〜〜〜ん。奇遇!
Posted by Sakura at 2006年11月02日 18:47
マーチングバンドでしたっけ?応援団の名前…。(笑)

この間、JSPN(ESPNの日本版)で、アメリカのマーチングバンドの大会の様子を放送していて、面白かったです!

アメリカって野球とか、スポーツの合間に必ずと言っていい程やってません?

私はあれを見るのが、アメリカでのスポーツ観戦の一つの楽しみでもあります♪

Posted by mittun at 2006年11月02日 23:30
おおおお、綺麗で美しい・・・・

           






           ・・・・歯並び!!!!☆
Posted by hinotama☆キラリィーンw at 2006年11月03日 02:32
皆様〜お返事遅くてごめんなさいね!

Eri san

そうなんですか〜?今度はぜひお誘い受けて下さいね(^_^)。ちなみにハワイ大学(UH)勝ちましたよ!

Kana san

はい、生で見た方がとっても迫力ありますね。それに私は試合もみずにその雰囲気を楽しんでいるときさえありますよ。ハワイのハロウィーン私大好きですね〜。

ぷうらんさん

妹さんのご出産おめでとうございます〜!姪っ子って特別ですよね〜(^o^)。私は基本的にはスポーツはするほうが好きですけど、観戦のときは力はいります,本当に...

Tahoo chan

コメントありがとう〜。今度はぜひぜひ一緒に行きましょ!一回は待っていた人ならまたはまる可能性おおありよ〜、ふふ。

Sakura chan

ほんと〜〜〜〜、行ってたの?奇遇だね(^_^)。
私もルールわからないスポーツの観戦もその場の雰囲気で盛り上がるタイプよ〜。今度は一緒にいかが??

Mittun 〜

ほんとうに、その通り!休憩の間のチアリーダー、ブラスバンドの音楽など楽しいことが盛りだくさんでゲーム以外でも行く価値ありな気がします。。。ねっ

Hinotama san

すごいところチェックしていただいてありがとうございます。。。歯並びですか〜。あいかわらず不思議さんのみどころは違う!

Posted by Rika at 2006年11月05日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26613063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。