2006年11月19日

私の今の流行:キャスケット。。。ハワイでもかぶってます!

とってもお気に入りの2つのキャスケット。

キャスケット

オリーブ色のものは、ワイキキのセレクトショップ「アイランドスイーティー」のもの。

黒の水玉のものは、マッカリーショッピングセンターのセレクトショップ「バレリージョセフ」のもの。お値段も手頃で、今の私の最高のお気に入り  揺れるハート

実は私は帽子の大ファン わーい(嬉しい顔) でも頭が大きいせいで結構買うのを諦める事もしばしばなんです。

このキャスケットは形が大きめなので私の頭でも大丈夫。ハワイの暑い日差しの下ではちょっと「暑苦しい」ときもあるので、涼しい日や夕方などあまり通りを歩いている人の目のじゃまにならないときにこそっとかぶってます。。。

暑苦しいみかけの私を見つけたら声かけてくださいね〜 ぴかぴか(新しい)

posted by Rika at 10:11| ホノルル ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかさん
アイランドスウィーティーってmiss me のジーンズをたくさん置いているお店ですか〜?
(違ったらごめんなさい。。。)

今度ハワイに行ったら寄ってみたいワイキキのセレクトショップがあるんですよ!

ちゃんと調べてまた連絡しまっす♪
Posted by mittun at 2006年11月20日 00:17
アイランドスウィーティー♪
いいなーーいいなーカワイイよねっ!
ちょっと年齢制限に引っかかりそうだけど
なんども足を踏み入れちゃってた(^^ゞ

風邪は治ったかな?
Posted by tomo at 2006年11月20日 21:54
Mittun 〜〜

ごめ〜ん、たくさんのジーンズは扱っているけど、「ミスミー」かどうかは確認したことなかったわ。今度聞いてみるね!お役に立てずごめんなさ〜い(><)。。。私も一緒にそのセレクトショップ行きたいわ〜

Tomo chan

ありがと〜、風邪はだいぶいいわ(^_^)!私だって年齢制限があったらとうてい追い出されてるわね、ふふ。いつまでも無理矢理はいっちゃいましょ!かわいいものを見つけて通り過ぎる事できないもんね〜。。。

Posted by Rika at 2006年11月21日 02:30
体調良くなったみたいで良かったです^^

帽子かわいい♪
アタシも帽子大好きだけど、なかなか自分に合う帽子が見つからないんですよね〜
日本はこれからの季節ニット帽が必要になりま〜す><
Posted by ぴぃ太郎 at 2006年11月21日 20:52
ぴぃ太郎〜〜

うっ、ニット帽もかわいい!ハワイじゃかわいい暖かいものがかぶれないのよね〜。そこがちょっと残念(><)。
Posted by Rika at 2006年11月23日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。