2006年11月24日

ハワイももうクリスマス:アラモアナのサンタが好き。

今年もクリスマスシーズンやってきちゃいました。早いですね〜1年が経つのは。。。がく〜(落胆した顔)

そして今年もこのサンタさんがアラモアナセンターにお目見えです。

アラモアナのサンタ

うれしいな〜、私このサンタさんの後ろ姿とっても好き...揺れるハート

サンタの後ろ姿

今日はサンクスギビング(感謝祭)で、アラモアナセンターのお店はお休みです。私はこれから友達のお家のホームパーティに行ってきます〜〜 るんるん

ご報告は後ほどに。。。

posted by Rika at 04:03| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かい所でのクリスマスってどんな感じなんだろ〜???
クリスマスはいつも寒い時期だから想像つかないな〜
アタシもこの後ろ姿好き〜
Posted by ぴぃ太郎 at 2006年11月24日 09:59
サンタさんの後姿可愛い〜!!
報告楽しみにしてます。
ターキー食ってパンプキンパイ食って増量??しちゃった〜!!とか羨ましい話だったりして〜(笑)
Posted by mika at 2006年11月24日 14:22
一年て早いですよね〜。アラモアナのサンタさんかわいいっ。クリスマス時期にハワイ行ったことないので、いつかはハワイでのクリスマスを体験したいです。ではではパーティー楽しんでください(^-^)/
Posted by RIKA at 2006年11月24日 15:19
ぴぃ太郎〜

暖かい所のクリスマスはやっぱりなんだか陽気かな〜(^_^)。。。サンタがサーフィンするイメージが私は大好き。でも基本的にはクリスマスには雪が会うと思うわ〜

Mika ちゃん

でしょでしょ〜。この後ろ姿本当に愛嬌会ってかわいいの! まずいわ〜、体重計のれません
(><)。。。

Rikaちゃん

ありがとう〜。寒いのは苦手だけどクリスマスはやっぱり雪、寒さ、暖炉なんてイメージが私にはまだあります。アロハを着たサンタさんもキュートなんだけど。。。ねっ。

Posted by Rika at 2006年11月25日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。