2007年01月25日

朝ご飯はリリハベーカリーのカウンターで

土曜日は朝から「リリハベーカリー」で朝ご飯。実は私ここで有名なココパフは買った事はあってもカウンターでの朝ご飯は経験なし。ということで今日はと〜っても

うきうき 揺れるハート

友達のMくんはベーコン、エッグ、ベークドポテト&トースト。私は ワッフル を注文しました〜 ぴかぴか(新しい)

P1200007.JPG ワッフル、リリハ

美味しそ〜でしょ?
Mくんのベイクドポテト美味しい!他のもまあまあ....
ただね〜私のワッフルを見てMくんが行った言葉。。。

「それって冷凍食品としてどこのお店にも売ってるのと一緒じゃない?」(英語で)

ぎょ〜〜

そうです〜。外がカリッと中がふわっとの私の大好きなワッフルじゃありません。
やっぱりニューオータニカイマナビーチホテル「ハウツリーラナイ」にかなうワッフルを私は見つけられないわ もうやだ〜(悲しい顔)

悲しみにくれつつ食べたワッフルですが、お店の雰囲気はやっぱりいいな。私は好きです。
隣のロコの人、4人隣のロコの人...みんな食べてるのは「カレー」?
みんな美味しそう、しかも大きい!
きっと私は次回これを頼まなきゃ行けないのね、きっとこれがこのお店の有名なメニュー?

「次回はきっと食べます!カレー???」

ちょっと残念だったけど、帰りの私はにっこにっこです わーい(嬉しい顔)

なぜかわかります〜??

 ぴかぴか(新しい) エクレア&ココパフ ぴかぴか(新しい) 買ったから〜。

エクレア、ココパフ


リリハベーカリーは驚きの24時間営業。月曜日以外は毎日やってます。
今度一緒に行きましょ〜 るんるん

posted by Rika at 05:05| ホノルル ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 行ってみてね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココパフおいしそ〜(σ・∀・)σ ( ・ω・)
Posted by Yu-Ash at 2007年01月25日 09:03
リリハ大好き〜♪
Posted by ぐぅこ at 2007年01月25日 13:55
冷凍食品・・・(笑)
ショックですね〜。
でも次はカレーですよ!!
カレー!!!
Posted by mika at 2007年01月25日 14:04
リリハ、って、なんだかかわいらしい響きだと思いません?♪  ココパフ、たまーにとっても食べたくなります。上に乗っかっている、へんてこなねちっとしたの、練乳の味がしてけっこう好きです。こんど、エクレアも試してみますね♪
Posted by Eri at 2007年01月25日 16:50
☆Rikaさん☆
初めまして(≧▽≦)去年兄の結婚式が初ハワイで、はまってしまいました!!大好きなハワイについて色々見ていたら、『幸せハワイ生活』の文字をみて、すごくひかれたのでお邪魔させていただきました。Rikaさんのブログ少しずつ読まさせていただきます。写真を見るだけで、めっちゃハワイに行きたくなります!!英語も話せたらもっと素敵な時間を過ごせるんだろうなぁ(*^o^*)英語話せるようになりた〜い!!世界広がるだろうなぁ。色んな人の想いを聞けるようになるのが夢☆いつかハワイに留学してみたい!!Rikaさんにハワイの事とか色々聞きたいです♪よろしくお願いします!!
長くなってすいませぇん(≧O≦)
Posted by ☆Mitsu☆ at 2007年01月25日 23:55
Yu-Ash san

次回のハワイではぜひぜひご一緒してくださいね〜。

ぐうこさん

私も大好き〜(^_^)!

Mika san

カレー...挑戦するわ、絶対に。

Eri san

うんうん、リリハもココパフもかわいい名前!私のカウンター担当してくれたお店の人もと〜っても感じのいい人だった。エクレアははっきりいって大きいで〜す。。。ふふ。

Mitsu san

初めまして〜(^_^)!夢は願っていればかないますよ〜。なにか私でお答えできることあればいつでもメールくださいね。コメントありがとうございます。


Posted by Rika at 2007年01月26日 01:38
ここのレストランで出てくるパン、美味しいよね!
私は先日サンドイッチを食べました。

カレー、美味しいのかね〜、
挑戦してみて、報告してね。
Posted by あみたけ at 2007年01月27日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。