2007年02月03日

今週ももう週末...時間が足りないわ

週に3日の仕事になって毎日さらに忙しくなっている私。 がく〜(落胆した顔) 
空いた時間で今まで会えなかった人たちとご飯を食べに行ったり、
出来なかった事をしたりよくばりになってます。

今週の始めは「セオリー」にプロゴルファーのミッシェル●ウィーが来店。
とっても大きい方です exclamation exclamation
前にもお話したとおり私はあんまりゴルフにくわしくないので
興味深い感想がなくて...ごめんなさい。

でもとってもナイスなご両親と一緒で「あっ、これもかわいい〜」なんて言っている姿は普通の女の子でした。でも世界のミッシェル●ウィーなんですからね〜。これからは、彼女が着ている洋服に注目です。。。うふ。

さてさて次の日、水曜日は久しぶりにノースショアへ。
仕事の前にです。
でもせっかく行ったのにも関わらず波は良くなくて残念... もうやだ〜(悲しい顔)

P1300016.JPG P1300017.JPG

ひどいですよね〜この波。。。
それでもなんとなく久しぶりで楽しかったんですけど。

木曜日は久しぶりに朝一番でホノルルコーヒーのラテを注文したらこ〜んな風にしてくれました。

P1310002.JPG

このお兄さん朝行くとこのようにしてくれます 揺れるハート
小さなことが私の1日ハッピーにしてくれるので、バリスタのお兄さんにも大感謝。
時間って本当に何もしないで、ぼーっとしてるとすぐに過ぎてしまうけど
そんな中で小さな楽しみ、幸せを見つけるととたんに充実している気分になるので不思議。
今日もこれから小さな楽しみ見つけにいってきま〜す るんるん 。



posted by Rika at 07:28| ホノルル ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかさん、今日はありがとう。
早速、ブログのぞかせて頂きました。

ミシェル・ウィーさん、セオリーの服着たら
迫力ありそうですね!

それから、冬のノースショアーはやっぱり
荒れ気味ですね。
でも時々、人間って荒れた自然も見たくなりますね!
やっぱワガママな生き物なのかな。。。

私は、まだバリスタのお兄さんに、あんな事!?してもらった事ないです。。。。
かわいい人だけにするのかな。。。
それとも、年齢制限!?

それでは、また連絡します。
Posted by KOZUE at 2007年02月03日 09:45
りかさんの考え方素敵☆
ほんとに、小さなことでも幸せ見つけるとその日その日が充実しますよね。私もみならおーっと(^0^)
&ホノルルCCのラテおいしそ〜!
私最近ラテにはまってて、でもホノルルのは飲んだことないから近いうちに早速飲みに行こうかな♪
Posted by 麻衣 at 2007年02月03日 10:52
わたしはホノルルコーヒーのケーキもとっても大好きです(*^ー^)ノ☆
朝からこんなカワイイなラテを飲めたら、ホント幸せな気分になれますね(≧∀≦)ノ♪
Posted by kana at 2007年02月03日 11:09
今のノースの波は高いんですね〜
一度、冬に行って見てみたいものです^^

そうですね〜毎日毎日、あっという間に過ぎていきます。
その中でも色んな発見を見つけ出し1日1日、楽しく過ごしたいですね〜♪
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年02月03日 11:59
ホノルルコーヒーのラテ、かわいい〜♪
こういうこと出来る人→ステキ!!
Posted by Yu-Ash at 2007年02月03日 14:57
初カキコです(^-^)

波凄いね〜〜〜。めっちゃダンパーやし!!!

ラテおいしそ〜〜〜。どこのですか??
Posted by marine at 2007年02月03日 17:56
Kozue san

私の方こそ今日はありがとうございました!これからはお裁縫のクラスまで受けられていい事尽くめです。
荒れた自然をみるとたまに人間がしたことにおこっているのかな〜なんて考えたりするときも。。。バリスタのお兄さんは朝ならしてくれます!ぜひぜひ次回は早朝に(^_^)!

Mai Chan

まいちゃんは早起きだよね!じゃあ今度は一緒にラテ飲みに行きましょ。私もヨガに参加しようかな〜って考えてます...

Kana chan

もちろん私もデニッシュもケーキも大好き!毎日でも食べたいくらい。今度はぜひぜひケーキ&このラテをど〜ぞ。でも朝早くじゃケーキはキツいかしら...

ぴぃ太郎〜

そうそう、私は気に入った香水の香りを嗅ぐだけで幸せな気分に慣れるわ...。だから、ちょっとピィー太郎お勧めの香水,今から楽しみ(^_^)。今日の幸せはきっとあれになるはず...ふふ。

Yu-Ash san

その通りですよね〜。細かすぎるのはどうかなって思うけど、ちょっとした心遣いの出来る人私も魅かれます...(^_^)。

Marine san

波はあまり良くなくてサーファーたちは帰る人もいたのよ〜。でもなんとなく迫力はあったわ...。ラテはホノルルコーヒーカンパニーっていうお店のものよ。ワイキキにも、アラモアナセンターにも、ダウンタウンにもあるので、次回のハワイで行ってみてね!
Posted by Rika at 2007年02月04日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。