2007年02月06日

アイリー兄さんに会いに行ってきました:ミサンガにお願いごとをすると...

前にご紹介したアイリー兄さん覚えてますか?そうそうミサンガの修行のあと日本全国横断をしていたお兄さんです。

実はもうアイリー兄さんハワイに来てますよ わーい(嬉しい顔) 。私が忙しい忙しいと大騒ぎしている間に、もうワイキキ、カラカウア通り沿いでミサンガを作っていたんですね〜...なんてさも今知ったようなセリフいってる私ですけど、実はもう兄さんは私のお店にも顔を出してくれていました。 ありがと〜 ひらめき

そして私も昨日、やっとアイリー兄さんに会いに行くことができました!
私が頼んだ携帯ストラップの色は、黒地にシルバーの文字、中のプラスティックの台に自分の願いをペンで書きました(これは出来上がったあとは糸によって隠されてしまいます)。外側のシルバーの文字は、名前やニックネームなど。。。私はクリアのラインストーンまでいれて完璧なお気に入りを注文。次に取りに行くのがとっても楽しみ 揺れるハート (その場で待っていても20分で作ってくれるので、ちょっとした記念に最高ですね〜。)

ミサンガ アイリー兄さん


アイリー兄さんには、JCBプラザのあるビルディングの横のABCストア前で毎日夜6時から11時くらいまで(たまに休憩していていない事も)ミサンガを作ってます。もしお兄さんに会ったらぜひ声をかけてあげて下さいね。もちろん『「幸せハワイ生活」で見ましたよ』と付け加えるのをお忘れなく...なんの特典もないんですけどね...ふふふ あせあせ(飛び散る汗)

posted by Rika at 18:26| ホノルル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 行ってみてね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その願いが叶うといいなぁ〜☆
出来上がりが楽しみ〜♪
届いたら見せてくださいね^^
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年02月06日 22:21
アイリー兄さんのことが、ハワイ♪ロミロミ好きさんのブログでも、紹介されていましたね♪(^▽^)
ミサンガにラインストーンも入れられるんですね♪しかも願い事を書けるなんて素敵!願いが叶うといいですね(*^^*)出来上がった写真も是非載せて下さいね〜0(^0^)0
Posted by yukar torii at 2007年02月06日 22:59
お久しぶりで〜す♪

アイリー兄さんは またすぐに何処か行っちゃうのかな?
夏までなんて居ないかな〜?
居たら作って欲しいな(^ー^* )♪
Posted by Yuyu at 2007年02月07日 08:13
ラインストーンが入ってるミサンガなんて、とても可愛く出来上がるんでしょうね(*'-'*)☆☆
それにしても、この可愛いミサンガを20分で作ってしまうアイリー兄さん、スゴイ方ですねー!!
Posted by kana at 2007年02月07日 10:27
わぁー☆
素敵です。
私もいつかお願いしたいです。
Posted by ゆいか at 2007年02月07日 11:48
ピィー太郎〜

本当にね〜。私もこの願いかなう事願ってます。。。

Yukari TOrii san

Aちゃんの携帯ストラップを見て「あっ、私も欲しい〜」って強く思ってしまいました。いっつも身につけていたらきっとかなえてくれるかなって信じてます(^_^)。

YuYu san

久しぶり〜(^_^)。もう夏の準備万端ねっ!
アイリー兄さんはきっと夏前には、アジアの国を訪れるっていう話でした...でもご要望に答えてもしかしたら...

Kana chan

本当に、ラインストーンが入っているだけでとってもかわいく出来上がります!今度は作る所見学しなきゃねっ。

ゆいかちゃん

ゆいかちゃん、ありがと〜。ハワイに来る予定があったらぜひぜひ1つお願いして欲しいわっ(^_^)!
Posted by Rika at 2007年02月07日 17:50
アイリー兄さんを見に行って来たよ〜。
兄さんはミサンガを一生懸命編んで(作って?)ました。
そのまま立ち去ろうかと思ったけど、
「Rikaさんのブログ見て来ました」とだけ報告しました。
すっごく感じのよい兄さんでした〜。
今日は時間がなかったので
また改めてミサンガ作りに行きたいと思います〜。

Posted by くり坊 at 2007年02月07日 18:11
くり坊さ〜ん

早速行ってくれたのね〜(^_^)!ありがとう。。。
この間はお茶一緒に出来ずに残念だったわ。次回はぜひコーヒー&パンでも買って息子くんが自由にできる公園ででもおしゃべりしましょ〜。楽しみにしてるわ。何色のミサンガの予定??
Posted by Rika at 2007年02月07日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。