2007年02月08日

明日で最後のハワイでのお仕事です。

とうとう明日で「セオリー」で働くのが最後。実はハワイで働くのも最後になります。。。もうやだ〜(悲しい顔)

好きなお仕事をしながら好きな場所に住むって言う事はとても素敵な事だけど、なかなか実現するのが難しくて...残念ながらワーキングビザをとることは難しそうです 

とっても残念ですが3月には日本に帰る予定 たらーっ(汗)
でも、そのうち戻ってきます。。。根拠のない自信 恐いですね...ふふ。

日本でのお仕事はまだ決まっていないのですが,私の将来の夢「自分のお店をもつこと」に繋がるような「出会い」があってたくさんの新しい「経験」ができるお店で働けたらな〜と。

最近の「セオリー」はちょっとお客様少なめ...明日、もし良かったらお買い物をしにではなく、私のおしゃべり相手をしにいらしてくださ〜い 揺れるハート わーい(嬉しい顔)

かわいい かわいい かわいい「幸せハワイ生活」はお友達に協力してもらっていつか私がハワイに戻れるときまで細々続けられればいいな〜って思ってます。

これからもよろしくおねがいします るんるん
posted by Rika at 13:06| ホノルル ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 普段の生活から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しみに読んでます。

「幸せハワイ生活」是非続けて下さいね。
Posted by isamu at 2007年02月08日 15:34
お疲れ様でした。
Posted by kaoru at 2007年02月08日 17:57
最後かー。本当にお疲れ様です!
何時までいるのかな?行きたいです。
Posted by Rin at 2007年02月08日 18:05
Rikaさん〜お疲れ様。
ほんっと一年って早いね。ずっとがんばって働いてたもんね〜。
さくらもこれから、どうなるか分からないけど、ガンバリマス!!
また近いうちに☆
Posted by Sakura at 2007年02月08日 18:06
帰国したら連絡くださいねー

呑みに行きましょう!

Posted by 野外遊楽妄想隊 at 2007年02月08日 18:12
お疲れ様でした。
ハワイには、すぐに帰ってきそうな気がします(*^ー゚)ノ 
夢に向かっての新しいステージで頑張ってください☆
Posted by Yu-Ash at 2007年02月08日 18:39
お疲れさまです!
Rikaちゃんが日本に帰って来るのは嬉しいけど、ちょっと寂しい気もする。
だってハワイに行っても、もうRikaちゃんに会えないんでしょう?
不思議な感じだなぁ・・・
でも、これからは一緒にハワイ遊びに行けばいいのか〜(←図々しいね)
Rikaちゃん日本に帰ってきても夢に向かって頑張って下さいね^^
帰国したら必ず会いましょう♪
連絡ください☆
楽しみにしています♪
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年02月08日 18:57
えー!!
そんな・・・。
またりかさんとハワイでお食事したり、
いろいろお話したかったです。
でも、また必ずハワイでお会いできる事を信じています☆☆

お疲れ様でした。
Posted by ゆいか at 2007年02月08日 21:23
姉ちゃん、お疲れ様でした。
姉ちゃんがハワイから日本へ帰るのは、
嬉しいけれど、でも姉ちゃんの気持ちを考えると何だか淋しいような気持ちがします。
姉ちゃんの夢がきっと実現するよう心から祈っています。。。☆
日本に帰ってきたら会いましょうね〜!!
由紀もきっと喜びます☆
幸せハワイ生活、きっと私が一番読みつくしてると思います〜笑”大好きなブログです☆これからも楽しみにしてますね☆
Posted by Shiho at 2007年02月08日 21:31
あれっ、そうだったんですか。
なかなか海外で永住するのって
むずかしいですねぇ。
自分も将来はハワイにかえるつもりです。
お互いがんばろうね!
Posted by HIRO at 2007年02月08日 22:48
Rikaさん、お仕事お疲れ様でした。
この「幸せハワイ生活」を読んで、とてもHappyな気持ちにさせて頂きました♪(^0^)
帰国したら、是非、お会いしたいです♪
では、お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
Posted by yukar torii at 2007年02月09日 00:50
姉ちゃん
お疲れ〜
最後のハワイを一緒に楽しもう!
Posted by Ronny at 2007年02月09日 04:02
Rikaさん、お疲れ様でした〜。

これからセオリーを覗いてもいないのね…。淋しいわ〜。
これでアラモアナでの楽しみが一つなくなってしまった…(T_T)

またハワイに戻って来た時には連絡してね。
みんなでお食事でもしましょう〜♪
もちろん、ブログも続けてね!




Posted by くり坊 at 2007年02月09日 04:54
りかちゃん、お疲れ様でした。
ハワイにはすぐ戻ってくると思う!
たくさん遊ぼうね♪
Posted by あみたけ at 2007年02月09日 06:15
え、え、え〜〜〜???
うっそぉーーーーーー; ̄ロ ̄)!!
なんだか残念に思ってしまうわ〜。。。

という事は東京でのオフ会とかにも参加できるのかしら?
その時は是非是非 参加して下さいネ(^_-)-☆
Posted by Yuyu at 2007年02月09日 07:38
Rikaさん、本当にお疲れさまでした☆☆
やはりアメリカはワーキングビザは難しいのですね(><)

『夢』って、願い続けてれば叶うような気がします!!夢実現に向けて頑張って下さい(*^ー^)ノ☆

「幸せハワイ生活」には今までとても参考にさせて頂いていたので、これからも続くと聞いてホッとしましたぁ(*≧▽≦)♪
これからも楽しく参加させて頂きます♪♪
Posted by kana at 2007年02月09日 10:42
りかさん、お疲れさまでした!
りかさんなら絶対日本でも素敵なお仕事が見つかるはず☆影ながら応援&祈っています。
なかAお互い忙しくて逢える機会がないけど、りかさんが日本帰っちゃう前にぜひお茶でもしたいな〜(^−^)ってゆうか、寂しいよぅ。
また時間あるとき連絡くださいね♪♪
Posted by 麻衣 at 2007年02月09日 10:57
お仕事お疲れ様!先週セオリー覗いたらりかちゃんいなかった。。。 明日も顔だしたいけど、今晩から旅行なんだ。 帰る前にみんなで送別会しようね!
Posted by Mari at 2007年02月09日 13:25
Rikaさん、お疲れさまでした。
3月帰国されるんですね。「。。。」。
でも日本に帰ったら、新たな気持ちで
さらに夢に向かって邁進できそう。
キラキラのステキな瞳で夢の実現に頑張ってください。
私もRikaさんの素敵オーラ目指してがんばります!
Posted by tahoo at 2007年02月20日 11:34
皆さんごめんなさい〜(><)。返事を書いていたつもりでいたらエラー出ていてどなたにも返事をしてなくてごめんなさい。。。。たった今気付きびっくり。
皆さん、ありがとうございます!これからもよろしくお願います。。。。

Isamu san

細々つづけていきます...

Kaoru chan

ありがとう!ひさしぶりだね〜。帰る前にぜひぜひお茶でもどうかしら?

Rin chan

だいぶ前の話になってしまったわあ...ごめんね。
でもありがとう!

Sakura chan

いろいろお世話になったよね〜。でもこれからもホントよろしくねっ。ヨガ&ご飯また行こうねっ。

野外遊楽妄想隊 san

ぜひぜひ〜。楽しみにしてます(^_^)!

Yu-Ash san

次のステップをがんばるわ。その前にハワイで会いましょう〜

ぴぃ太郎〜

私もなんだか不思議な気分です。今度は日本で会って一緒に旅行?!それもいいかもね〜(^_^)。

Yuika chan

そうね〜、絶対にまたハワイで会いたいな!

Shiho chan

一番の読者のしほちゃん!本当にありがとねっ。
私よりこのブログの内容わかっていてくれて感動でしたっ。しかもおばあちゃまや親戚の方にまで会えてとっても感激!もちろん日本でも遊びに行かせてもらうわ〜(^_^)。

HIRO san

そうですね〜、ひろさんぜひハワイ定住を実現して味玉一緒に行きましょう(^_^)。。。

Yukari Torii san

ハッピーになったと言って頂く事が私を更にハッピーな気持ちにしてくれます。ぜひぜひ日本でお会いできるの楽しみにしてますねっ。

Ronny

ありがと〜。せっかくサーフィン行こうと思ったのに寒くて行けなくてごめん...ハワイ楽しむよ〜

Kuribo〜

これからもよろしく...おこちゃまの成長ぶりもミクシーで楽しみに見続けま〜す。

Amitake chan

うんうん、楽しもう!

Yuyu san

これからは東京のオフ会参加しますよ〜(^_^)!

Kana san

ありがとう。その通りかなって私も信じてます。やっぱり夢はねがわなきゃねっ。

Mai chan

早起きしてホノルルコーヒーでお茶しよう!

Mari chan

旅行はどうだった?私が帰る前にぜひぜひご飯したいわ〜

Tahoo chan

タフーちゃんの瞳のキラキラに、私は負けるわ〜(^_^)。お互いにいろいろがんばろうね!
Posted by Rika at 2007年02月21日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

