2007年02月13日

買っちゃいました!:J−ブランドのスキニーデニム

去年お店の子が履いているのを見て以来ず〜っと欲しかったJ−brand のスキニーデニムをとうとう購入 揺れるハート

スキニーデニム

うれし〜 ぴかぴか(新しい)

私の大好きなシエナミラーニコールリッチーも履いていてとてもかわいい〜 わーい(嬉しい顔)

1つ難点は私の足...かっこ良い形じゃないし、なにより腿が太い、お尻がさがってる、結論 次項有 かっこよくスキニーがはけない がく〜(落胆した顔) 

でも J−ブランドはストレッチがとても効いていて後ろポケットの形がきれいなのでこんな私のスタイルでもちょっと挑戦したいという気持ちにさせてくれました...。ちょっと恐いけど、楽しみ〜 るんるん

posted by Rika at 03:56| ホノルル ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜☆
私もあまりデニムが似合う体系ではないのですが、私もこのスキニーなら挑戦してみたいです☆
いつか履き心地をブログにupしてくださーい☆
Posted by ゆいか at 2007年02月13日 10:22
ゆいかちゃん

履き心地のいいデニムって簡単に見つかりそうで結構難しいの...これがその中の1つになるといいのだけど...(^_^)!
Posted by Rika at 2007年02月14日 00:55
最近ジーンズをかっこよく履いている人達が多いけど、私はホント、似合わないんだ〜(^^;)
お子ちゃま2人産んで、よけい垂れちゃったし・・・(><)
もともと、お尻には自信がないのと、女性らしいかっこが好きなので、
小さい頃からスカート派なのです♪(^^)
きっとRikaさんならかっこよく履きこなせるんだろうな〜(*^^*)
Posted by yukar torii at 2007年02月14日 09:51
Yukar torii san

う〜ん、そう願い所だけどむずかしいですねえ。私も実はスカート派、それかブーツカットのパンツ派。スキニーは逃げてばかりだったんですけどねえ...
Posted by Rika at 2007年02月14日 17:10
アタシもお尻が大きくて困ってます><
外人さんみたいにお尻がキュって上がってるといいんですが・・・
日本人だから仕方ないかっ(;;)
でも、Rikaちゃんには似合うと思うな〜
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年02月14日 21:50
ぴぃ太郎〜

いっつもほめてくれてありがとう〜。また図に乗らせてもらいます(><)。でもこれだけは確実、ぴぃ太郎のお尻より私のお尻の方が断然大きいわっ!
Posted by Rika at 2007年02月16日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

