この記事へのコメント
写真見たら、早く行きたくなっちゃった〜
Posted by Yu-Ash at 2007年02月14日 16:08
右下はサンセットですか〜?
とても綺麗に撮れてますね☆
やっぱりハワイって言ったらヤシの木ですよね!!
癒されます(≧∀≦)ノ♪
Posted by kana at 2007年02月14日 17:07
Yu-Ash san

おいでおいで〜(^_^)!楽しみに待ってますよ〜
Posted by Rika at 2007年02月14日 17:07
Kana san

その通り〜、すごいわっ。実はスタバで3時間も過ごしたので帰りはもうサンセットの時間。あまりのきれいさに感動してまたまたパチリ...これが最後の写真なの。私もヤシの木大好きです(^_^)!
Posted by Rika at 2007年02月14日 17:15
昨年ハワイに行ったときもいい天気でした。
あ〜〜、また行きたくなってきた!!
今度は是非にお会いしたいもので〜す
Posted by chibi akko at 2007年02月14日 18:35
本当に良い天気ですね
久しぶりにハワイに来ました
今日で2日目です
先回は1泊3日のハワイだったので
今回は少しだけ余裕があります
でも明日にはポートランドへ行きます
ハワイから日本に帰られるんですね
残りの時間もっと、もっと、
ハワイ楽しんで幸せに
Posted by ポセコバ at 2007年02月14日 19:24
あ〜これ!これですよ!ヤシの木!
この透き通った青い空!
ハワイ行きたいな〜〜(^0^)
妹は、先週フライトで行ってます←うらやまし〜〜!!でも、この間、頼んでおいたミナトドレッシングを買ってきてもらいました〜♪まだ受け取ってないけど、ハワイで今、流行ってるみたいだから楽しみ〜♪(^0^)
Posted by yukar torii at 2007年02月14日 20:48
ハワイの空はいつ見てもいいですね!
今日、日本では春一番が吹きました。
風があるけど・・・っていうか、すんごい強風でしたよf^−^;
ハワイの風は暖かくて気持ちいいんだろうな〜☆
Posted by みっちー at 2007年02月14日 22:53
はじめまして。
ひょんな事からこちらを見つけ、素敵な画像とリカさんの楽しいお喋りに魅せられてお邪魔していました。
ハワイには観光で2回しか行った事ありませんが、読んでるとアラモアナとかワイキキの風景が浮かんできて、自然に気持ちが↑↑に〜(^^)
ハワイを後にするのはちょっぴり淋しいですが、リカさんなら日本でもhappyな毎日が送れますよ♪
今度ハワイに行くときはリカさんのオススメのお店、参考にさせて頂きますね。
Posted by シュガー at 2007年02月15日 01:47
Chibi Akko chan

あっこちゃん! ラッキーだったね。結構ハワイの冬はお天気に恵まれない事も会ったりするから...。
今度は日本で会えると思うわ〜ふふ。

ポセコバさん

1泊3日はきついですものね〜。このお天気だと何をしても楽しいです。ぜひごゆっくり。ポートランドいいですね...今度は私も日本からいろいろな国をおとずれたいですねっ。

yukar Torii san

いいですね〜、妹さんがフライトアテンダントさんならなんでも手に入ってしまいますもんネッ。ヤシの木はさすがに写真だけしか無理ですけどね〜...(^_^)。

みっち〜

久しぶり〜。春一番!日本に帰るときは暖かいといいな〜って思ってます。寒さには耐えられないので。。。

シュガー さん

初めまして〜〜(^_^)!ぜひぜひハワイのお店参考にしてくださいねっ。日本もこれからいろいろ勉強しなきゃです...はい。よろしくおねがいしま〜すっ。
Posted by Rika at 2007年02月16日 01:10
久しぶりに見てみたらセオリー最終日を迎えちゃったんですね・・・。

ハワイの空・・・帰国したら見れなくなるんだね?

今のうちにた〜くさん生ハワイを体感してくださいね。
Posted by mika at 2007年02月16日 15:15
Mika chan

ありがと〜...本当だね。残りの期間でたくさんハワイを満喫しま〜す(^_^)!
Posted by Rika at 2007年02月17日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

