2007年02月27日

ドールパイナップルプランテーションガーデン:久しぶりにパイナップルソフト

最近の私はすっかりツーリスト。毎週ハワイの名所巡り わーい(嬉しい顔) 楽しんでます。

先週先々週と続けてドールパイナップルプランテーションガーデン (長い!)に
行ってきました。かれこれ3−4年ぶりです。

パイナップルが葉の先になるっていうのを学んだのもここ。
最初に見た時は「え〜っ」と感動したのですが、やっぱり本物を見ると再度感動...単純です 私。。。

ちびパイナップル1 P2160030.JPG

やっぱり、とってもかわいい〜〜

でも私、そんなにパイナップルが好きじゃないんですよねえ。

基本的にシャーベットも食べないし。クリーム系のアイスクリームが大好きなのでシャーベットって損した気分(脂肪たっぷり むかっ(怒り))。
でも今日は4年ぶりにパイナップルソフトに挑戦ぴかぴか(新しい)

えっ、結構美味しい〜 好き嫌いがないって幸せ がく〜(落胆した顔) 

P2220015.JPG

いつでもどこでも食べる事が一番...恥ずかしいわ。
運動がてらフラを踊って 揺れるハート

P2160031.JPG

久しぶりのドールは新鮮でしたね。今度くるのはいつになるのかしら...。
posted by Rika at 03:50| ホノルル ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 行ってみてね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も2回ほど行ったことありますよ〜♪
懐かしい〜(*^^*)
パイナップルソフトおいしいですよね〜(^▽^)
私もこのパイナップルの顔だけ出すの、やったような・・・(^0^;)
ふふ・・みんな同じことするんですね〜♪
Posted by torii yukari at 2007年02月27日 10:43
Rikaちゃんがカワイ〜イ!!
私はパイナップルフロートが好きさっ♪
Posted by あみたけ at 2007年02月27日 10:54
あれからまた行ったのね!
あの日は天気悪かったもんね〜!
あんまりの風雨の強さに笑っちゃったよね!
ホイップアイスクリーム、気に入ってもらえてよかった☆
Posted by OKYO3 at 2007年02月27日 12:10
私もシャーベットは苦手なんです(><)
なのでドール行った時、パイナップルソフト食べなかったんです。。
でもRikaさんの「美味しい」の言葉を聞いて、食べてみたくなりましたっ(*'-'*)!!
今度行った時私も挑戦してみま〜す☆
Posted by kana at 2007年02月27日 12:16
パイナップルって、食べ過ぎると
お口が痒くなりませんかー???
あれが苦手ですが、大好きです♪

何より、りかさんがかわぃすぎますー!!
Posted by ゆいか at 2007年02月27日 15:03
わたしも行きましたよ〜18日の日曜日。この日はパイナップルジュースにしてみました。普通だった、、アイスは結構おいしいよね。
Posted by Eri at 2007年02月27日 16:12
パイナップルが自分の中で流行ですww
最近ホントにたくさん食べてます!!
Rikaさんがすっごくかわいいよぉ〜(*^_^*)
Posted by ぷうらん at 2007年02月27日 18:46
アイスクリーム大好きな私は、ここに行くと、ガンガン食べます♪
Posted by みりみり at 2007年02月27日 22:10
あ、12月に行った時に、Rikaさんと同じ場所で写真撮ってる〜!!

しかも、顔入れるのだけじゃなくて、しゃがんで写真撮ったのも同じ場所・・・。

やっぱりRikaさんとはご縁を感じますね〜。(笑)
Posted by mittun at 2007年02月27日 23:25
アタシも行きました〜
パイナップルがこんな風になっているとは・・・とアタシも感動と言うかビックリした記憶があります^^
アイスクリームももちろんいただきました^^
確か、カップにアイスと細かく切ったパイナップルが入っているやつを食べたような気が・・・
美味しいですよね〜♪
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年02月28日 23:55
Torii Yukari san

実はこのパイナップルの記念写真したのはじめて〜。なにしろみんな子供ばかり。そんな子達に混じって「次、私の番!」なんていう大きなおばさん、恥ずかしかったわ〜(><)。

Okyo3 san

いえいえ、オキョーさんこのソフトはオキョ−さんと行ったときの写真です(^_^)。私ずるしてパイナップルの写真はその前の週のもの使いました...すごい天気でしたね〜、でも楽しかった。。。ありがとうございましたっ。

Kana chan

たぶん、かなちゃんも好きかもしれないわっ。ホイップクリームになってるからちょっとクリーム系。しかも無脂肪、ノンコレステロール。この肩書きにたまにころっとやられる私(^_^)。

Yuika chan

あの部分はつらいわ〜。だから私はパイナップルたまにしか食べないの(^_^)。

Puuran san

お久しぶり!どんな食べ方をするのかしら?何かいい方法があったら教えてくださいネッ(^_^)。

Mirimiri san

じゃあハワイのアイスクリーム屋さんはみんな制覇したかしら???

Mittun san

ホント〜〜(^_^)!もうすぐ日本で会えちゃうねっ。
楽しみ楽しみ。。。

Posted by Rika at 2007年03月01日 06:39
ぴぃ〜太郎!

コメントありがと!それは私の食べたシンプルなものより豪華ね〜〜。今度はそれにも挑戦してみるわ(^_^)!
Posted by Rika at 2007年03月01日 10:38
いいなぁ。早くHawaiiに行きたい。
Posted by hinotama☆ at 2007年03月01日 12:46
ってかリカさんっていろいろ食べてるみたいですけど、どうしたらそのスリムな体型を維持できているんですか??


腹回りの肉が気になりだした27歳より
Posted by Ban at 2007年03月02日 20:34
hinotama san

ご無沙汰ですね〜。私はハワイにもう少し残りたいです(><)。。。

Ban san
 
あっ、バンさん!お元気ですか〜。
ちなみに最近お会いする事ないから「スリムな体型」なんておっしゃるんですね〜(^_^)。これだけ食べ歩いた結果確実に太りました〜。お腹周りもすごいです。でもやめられなくて悩んでます。。。ふ〜。
Posted by Rika at 2007年03月03日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

