2007年03月07日

ちょっと勉強不足でごめんなさい:トヨタ、レクサス、サイオン....

知識不足でちょっと間違った情報をお伝えしてしまったようなので、今日はちょっと訂正。

先日書いたトヨタの車の記事についてです。

ちょっとトヨタについて 見つけたのでお読みください...

詳しくなくてごめんなさいね〜。
また1つ新しい事学びました ひらめき


posted by Rika at 03:21| ホノルル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 普段の生活から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜Rikaさんったら可愛い〜(笑)
でしょでしょ??
トヨタ・レクサス・サイオン←(サイノスって読むの??私サイオンって聞いてた・・・笑)
ここ数年日本でもレクサス車を好んで乗ってる人が増えたように思う。
私もその一人ですが・・・(笑)
ちなみにうちの旦那はトヨタLOVEらしい・・・。
Posted by mika at 2007年03月07日 10:49
レクサスもトヨタだけど、”L”マークだし最近は車のエンブレム、
トヨタマークとは限らなくなってわかりにくいですよね!
私も車の事を知らなすぎだったので^^;
自分の会社の車も知らないんじゃ、だめじゃないのw
って笑われてました!
Posted by ぷうらん at 2007年03月07日 14:23
Mika chan

やだ〜、まだ間違えてたわ〜(><)。訂正しましたのでご確認を...汗。本当に車にくわしいわね〜。私って全然分かってないわ...恥。 また教えてねっ(^_^)。

ぷうらんさん

仲間がいるとホッとしてしまいます...なんて仲間にしてごめんなさいねっ。どんどん進化するものに着いて行けなくなっている自分が恐いわ〜(><)。
Posted by Rika at 2007年03月07日 18:12
私も車の車種とかって全然わからないよ〜
(><)
女の人は、そんなに詳しくなくても、別に
不自由じゃないよねっ(^_−)−☆
ドンマイドンマイ♪
Posted by 鳥居ゆかり at 2007年03月09日 16:52
Torii Yukari san

慰めて頂いて、ありがとう〜(^_^)。私のように知らなすぎもこまるけど〜。。。(><)。
Posted by Rika at 2007年03月10日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35398000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

