2007年03月07日

テッズベーカリーのパイは私の大好物なの...チョコハウピアが最高〜

私は大のパイ好き ハートたち(複数ハート) 周りからは「嫌いな物ないじゃな〜い!」とブーイングがきそうですけど。特にテッズベーカリーチョコハウピアパイはボリューム&美味しさでついついフードランドなどのスーパーで購入してしまうんです。

この本店があるのがノースショア。お仕事を前に一緒にしていたYリン&T子ちゃんと一緒に入ったお店の中はプレートランチ、菓子パンを買う人でいっぱいです。

私たちはこれからシュリンプ屋さんに行くという目的もあるので1カットを買って3人で分ける事に... ワクワクしますね〜 わーい(嬉しい顔)

チョコハウピアパイ チョコハウピアパイ2

「美味しい〜」 揺れるハート (でも写真のピント悪。。)

お得意の黒ハートマーク,再度登場ですよ...。
他にも種類はたくさんあるけれど、せっかくハワイで買うならぜひハウピアパイをど〜ぞ るんるん

posted by Rika at 18:58| ホノルル ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | お勧めのレストラン&食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかさん☆
お元気ですか〜??
お元気そうですねん♪♪

わたし、次ハワイに行ったときは
絶〜対、
テッズのハウピアパイ食べたい!!笑”
上にのってるのは。。。生クリームですか??
生クリーム大好きな(ボウル一杯食べれます)
わたしにはたまりませ〜ん笑”

残りのハワイ、
思いっきし楽しんで下さいね☆☆
Posted by Shiho at 2007年03月07日 22:22
私もハウピアパイ大好き♪
何個でもいけちゃうよ!!
Posted by milimili at 2007年03月07日 22:47
う〜〜ん。いつ見ても美味しそうに写真撮りますね〜(*^^*)/
わたしも甘いの大好きです!!
食べ過ぎない様にしないと・・・ね。
Posted by ちび あっこ at 2007年03月08日 02:27
美味しそう♪
これ食べた事ないわ〜
NEXTは私も挑戦したいと思います♪
Posted by まぁちゃん♪ at 2007年03月08日 02:28
キャーーー☆☆☆食べた〜い(≧∀≦)ノ♪
ボリューム・・・170gもあるんですね(*^ー^)ノ!!
日本のケーキやパイは小さくて満足出来ない私には嬉しいボリュームです♪

甘党の私には、いつも美味しそうなものばかりのアップでRikaさんには本当に感謝です☆☆
つくづく思ってしまいました(^-^*)

Posted by kana at 2007年03月08日 12:45
いくら海老がまっているからって、これ一個で3人は足りないわっ。これもおいしいけど、マカダミアクリームパイも大好き。それに、ここで売ってるフレンチドーナッツもとってもおいしいのよ。
Posted by Eri at 2007年03月08日 13:36
うぅ〜何コレ〜
とっても美味しそうじゃないですかー
食べたいよ〜
さすがに1人1個は無理?!
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年03月08日 13:59
Shiho chan

しほちゃん、私は元気よ〜(^_^)。ちょっと元気過ぎかしら〜。そうそうお菓子作り上手のしほちゃんにはぜひぜひハウピアパイを学んでほしいわ!でもボール一杯の生クリームは私には無理だわ〜(><)。

Milimili san

甘い物好きにはたまらないですよね〜。次回のハワイ(もうすぐ〜)ではご一緒にいかがかしら(^_^)。

ちび あっこ chan

ほんと?美味しそうに写真撮れてる?うれしいな〜。
食べ過ぎに注意しないで着れない洋服がいっぱいの私(><)。

まあちゃん

ぜひぜひ挑戦してくださいねっ。みんなが大好きな美味しさで〜す(^_^)!

Kana chan

179g?かなちゃん鋭いわ〜(^_^)。自分が何グラム食べたかもわかっちゃったわ。ありがと!次回のハワイは食べるものいっぱいで大忙しね、きっと。

Eri chan

そうなの、足りなかったわ〜(><)。今度はフレンチドーナッツに挑戦するわ。そのときはえりちゃんも一緒に来てね(^_^)!
Posted by Rika at 2007年03月08日 19:21
ぴぃ〜太郎〜

いえいえ普段の私は一個大丈夫(自信!)。でもエビが待ち構えている時はやっぱり無理はしないわ〜ふふ。一緒にいって半分ずつはいかが(^_^)!
Posted by Rika at 2007年03月08日 19:23
なんておいしそうなパイなの〜!!
超〜食べた〜い!(^▽^)
Rikaさん、おいしいとこいっぱい知ってるから、今度ハワイに行った時、行きたい所が、たくさん!!←うれしい悲鳴(^^)
プレートランチも超〜おいしそうだった〜(>▽<)
いつもおいしい情報をありがとう〜(_ _)m
Posted by 鳥居ゆかり at 2007年03月09日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

