2007年03月13日

この記事へのコメント
来週、この空とご対面だわ。
待ち遠しい・・・
(〃^∇^)o彡☆
Posted by milimili at 2007年03月13日 08:16
先日は思いがけずお目にかかれてうれしかったわ!

帰る前にちょこはうすデートしましょ!
Posted by Mari at 2007年03月13日 09:01
いいお天気ですね(*^^*)
最近の日本は強風で、トラックが横倒しになったり・・・と各地で被害が出ています。
暖冬であったかいな〜なんて思ったら、
今度は急に寒くなって・・・(><)
この温度差についていけないわ〜(++)
うちの子の通ってる小学校では学級閉鎖だらけです〜。
ハワイでは、きっとそんなのないよね?
だって、いつも暖かいんだものね♪
Posted by torii yukari at 2007年03月13日 10:04
やっぱりハワイの空は素敵!!!
気分かウキウキしちゃいます♪
Posted by ゆいか at 2007年03月13日 11:05
ハワイと言ったら、やっぱり「青い空にヤシの木」ですよね〜(≧∀≦)ノ♪
今年の日本は温暖ですけど、ハワイの冬はいつもと変わらないですか〜?
Posted by kana at 2007年03月13日 11:27
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんて、素敵な空ざんしょ(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
Posted by chibi akko at 2007年03月14日 02:00
よく撮れてますね!!やっぱりハワイはこの空じゃなくちゃね。今日は×だったけど、残りの滞在中のハワイの空が毎日こんな空でありますように。
Posted by みつ at 2007年03月14日 11:13
Milimili san

ほんと、すぐに会えるね〜。ハワイは癒し効果があるからいいですよねっ。お茶出来るといいな〜

Mari chan

チョコハウスデートいいわ〜...私のお気に入りのお店です...。

Torii Yukari san

今の日本の気候はどうかしら?もうすぐ帰国で寒さに耐えられるかとっても心配です...
う、恐いわ(><)。

Yuika chan

お仕事お疲れさま〜。そのウキウキ気分をもう少しで味わえるんじゃない?私の変わりにハワイを満喫しちゃってね(^_^)!

Kana chan

ハワイの冬は夏よりず〜っと温度が低いです。昼間はそれでも暖かいけど朝晩は冷えますよ...っていうと日本にいる友だちに「何言ってんのよ!」っておこらちゃうけど...(><)。

Chibi akko chan

ハワイも冬は終わり。じりじりの夏が近づいている予感よ(^_^)!

Mitsu san

コメントありがとうございました〜。残りのハワイ毎日こんな空だといいですよね。見だめって出来るかしら...(^_^)。
Posted by Rika at 2007年03月15日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35831929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

