2007年03月18日

日本に帰る前に...:ちょっと気にかけないとねっ。

もともと美容に関して感心はあるけれど、ずぼらなので毎日の努力が出来ない私...困り者です ふらふら

先週はセオリーのお客様からお友達になったMちゃんとお食事。Mちゃんはとにかく美容関係にとても詳しいし、なにより毎日の努力を怠らない美しい人!日本から家族とハワイへ遊びに来て私との時間もとってくれたので早速待ち合わせをしてチーズケーキファクトリーでランチをする事に...(お食事の話は次回にしますね。)

Mちゃんと会った途端の私の言葉..

「あら、すごいまつげ!」

今はまつげを延ばす商品が売られているという話。
もともと長いまつげのMちゃんなのに、私の視線がまつげに集中したということはやっぱりその効果は抜群なのね。

きっとこれはお買い上げ〜 るんるん

Mちゃんと話をする時は話すことが多すぎて話題がありとあらゆる事へ...「あれっ、何話しをしてたっけ...。そうそう、あれよっ。」ってな具合でたくさんのお話しに花が咲きます。でも今回話題の中心はまつげからはじまった「美容情報」 キスマーク

私って本当にズボラ。Mちゃんからのアドバイスで今年の目標は

「日々の努力をおこたらない!」


ということで毎晩夜寝る前にやる事を伝授してもらい...
しっかりメモとりました わーい(嬉しい顔) いつもやっているというだけにMちゃん情報は本当に私の宝です。早速今回も別れた後すぐにお店に直行 ダッシュ(走り出すさま)

いくつかの物調達しちゃいました...

爪のマッサージオイル そして サプリメント大国アメリカの「コラーゲン」のサプリ

P3070004.JPG

この他にもまつげが伸びる噂のあれも...。誰かが伸び過ぎて切ったと言う話もあるのでちょっと使うの恐いけど...

Mちゃんこれからも私のビューティーアドバイスよろしくねっ ひらめき
posted by Rika at 03:34| ホノルル ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 美容とコスメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
噂のまつ毛が伸びるあれって、お医者さんが奥様の為に作ったってやつ?!
私もこれでまつ毛が長くなるならば!!と一瞬思ったんだけど、そんなにすごいの?!成果のほどを知らせてください。
rikaちゃんの言っているあれがあれじゃなかったら・・・あれ?
Posted by mikarin@michigan at 2007年03月18日 14:03
Mikarin#michigan san

たぶんそうじゃないかな〜...私もどうしてできたかは聞いてないけど紺色の箱のもの。私はまだまだ躊躇しているけど、友だちはまつげパーマで思ったようにいかずに短くなったまつげをどうしても伸ばしたくて購入したみたい!でもあっと言う間に本当に「まつげ」が一番のポイントになっちゃってたのでこれは効くと思う。すごいけど、すごすぎてちょっと恐いわ〜。。。
Posted by Rika at 2007年03月18日 19:45
なになに?そのまつげのん!?
やりたいやりたい!
ちなみにまりちゃんも教えてっていってました〜。
Posted by Sakura at 2007年03月18日 21:10
Rikaさん

私も爪のオイルは愛用しています。
乾燥も防げてなかなかグゥーです。

まつげの伸びるあれって???
是非私にも教えてください。
Posted by ai at 2007年03月18日 23:10
え〜!なになに?是非教えて〜!(^0^)
私も最近はちょっと日頃のお手入れを怠っているけど、以前はまつげパーマや、まつげエクステ、ミラクルマスカラ、シルクエクステ(アイラッシュ)などなど・・色々やりました〜。エクステが取れた後は、まつげがなくなって、2度とやらない!って思ったわ(++)
ふさふさまつげは私の憧れ♪(☆☆)
是非是非教えて〜〜〜m(_ _)m
Posted by yukari at 2007年03月19日 00:35
Sakura chan

私ったら文の仲で説明してなかったのね〜(><)。火曜日にご飯食べる時にもっていくねっ。まりちゃんにもぜひ教えてあげて(^_^)!

Ai chan

爪のオイル本当に私のお気に入り〜。匂いも大好きなの。まつげのアレ(^_^)っていうのは、「RevitaLash MD」っていうの。私はアラモアナでかったけど、一番安いのはネオプラザ(ワイキキ)で130jだったはず...高いけど効くみたいだから...ぜひお試しを〜。

Yukari san

日本では結構高く売っていると思うけど、「RevitaLash MD」っていいます!私は140jで買ったけどその後130のところを見つけてちょっとがっかり。日本では倍くらいするという噂も....でも前にそんなにお手入れしていたのならこれもきっとばっちり効くはずだわ〜(^_^)!

Posted by Rika at 2007年03月19日 03:39
えー!!!
そんなすごい物が・・・☆
絶対買います!!!
まつげは私のコンプレックスのひとつです。
短くて、少ないんです・・・(;;)
Posted by ゆいか at 2007年03月19日 13:43
まつげのアレ!!!って凄く気になった。
まつげ長くなりたいな〜。そんなに効くんですか・・・是非買わねば・・・。
ドコでかえるのかしら・・・。
さがしてみよ〜っと。
Posted by mika at 2007年03月19日 14:27
ゆいかちゃん

次回のハワイ旅行はゆいかちゃんやる事いっぱいね〜。行く所、会う人、買うもの。。。たくさん楽しんで仕事でたまった疲れをいやさなきゃねっ(^_^)。でも絶対に前の旅行より更に楽しくなりそうね。

みかちゃん

私ったら最近物覚え悪い!「まつげのアレ」じゃだれもわからないわ〜(><)。でも、効果は確かみたい...とりあえず私が使ってからご報告(^_^)。
Posted by Rika at 2007年03月20日 11:37
まつげの美容液、是非教えてください。
Posted by オーベル at 2007年04月02日 15:46
オーベルさん

お返事遅くて本当にごめんなさい!
まつげの美容液は、マスカラタイプになっていて毎晩寝る前に目の上につけて寝るのを2ヶ月繰り返すとしっかりした濃い長いまつげになるというものです。ドクターズコスメで、「RevitaLash MD」というものです。アメリカでは140ドル前後、日本では300ドル以上するという話しですが、はっきりした値段は聞いたことないですね。参考になったかしら?ぜひ使った結果をお知らせくださいねっ。

Posted by Rika at 2007年04月05日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36232898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

