2007年03月18日

タンタラスの丘:最後は私もツーリスト。

一昨日の夜はハワイのミクシー繋がりで仲良しになったEちゃん&Aさんと一緒にディナー。
その前にハワイの観光名所ならお任せのAさんは素敵な夜景の名所のタンタラスの丘へ連れて行ってくれました〜  ありがとねっ るんるん

もうここは絶対にお勧め...
実は私これがはじめて。今まで来た事ないなんてもぐりだわ〜私。

でも本当に

感動

一緒に感動してくださいね ぴかぴか(新しい)

タンタラスの丘から1 タンタラスの丘2

タンタラスの丘3 20070315_2432.i.jpg 
ねっ、素敵でしょ?
posted by Rika at 20:13| ホノルル ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 行ってみてね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、タンタラスの丘は2回程行ったけど、Rikaさんはいい時間帯に行ったのね〜♪素晴らしいサンセットだね♪(*^^*)ほんと、うっとりしちゃう位、素敵!
最後に見れてよかったね♪
Posted by yukari at 2007年03月19日 00:23
す て き 〜!!

こんなの見たら、早くハワイに行きたく
なっちゃう(>_<)

実は私もタンタラスの丘は未経験で・・・。
次回チャレンジしたいと思いまぁす(^^♪
Posted by ai at 2007年03月19日 00:23
Yukari san

私もうっとりしてたわ〜(^_^)。ただ1つ要注意はうっとりしている間に蚊に刺される事!虫除けスプレー持参でロマンティックな気分に浸れます〜。

Ai chan

ぜひぜひチャレンジしてね。本当に素敵な夜景でホノルル全体が自分のものになった気分よ(^_^)!
Posted by Rika at 2007年03月19日 03:54
私も未経験です。
すっごーぃキレイですね!!!!
うっとり。
何でも頑張れそうです☆
Posted by ゆいか at 2007年03月19日 13:40
すっご〜い!!鳥肌たった・・・笑。
綺麗だね〜。
生で見たいな〜。いつか・・・☆
Posted by mika at 2007年03月19日 14:28
キャー☆☆☆すご〜い!!!
実は私も何回もハワイに行っているのに
タンタラスは行ったことないんです。。
こんなに綺麗だったんですね♪
また、サンセットの時で一番良い時ですね〜(≧∀≦)ノ♪



Posted by kana at 2007年03月19日 15:00
楽しい思い出をありがとうございます。
次回はあじさいの咲く場所で(笑)。
Posted by Aさん(ニカっ) at 2007年03月19日 18:54
タンタラス、懐かしいなぁ。もう何年行ってないだろう。案外、身近にある美しさやありがたさって逆に目につかなくなっちゃうんだよね。本当にいい物を見せていただきました。ありがとう!
Posted by みつ at 2007年03月20日 10:14
ゆいかちゃん

そうでしょ!仕事がんばったお祝いにハワイに来てぜひぜひドライブ行ってみてねっ。これからなんでも出来そうな気になるわっ(^_^)!

みかちゃん
きれいでしょ?私も鳥肌たった(^_^)!日本もきれいなサンセットあると思うけど、このサンセットは私の最後のお宝よ。

かなちゃん

それじゃ〜次回はタンタラスねっ。写真をとってぜひ私に送って下さい!かなちゃん情報として報告するからね(^_^)。

Aさん

絶妙なシャッターチャンス最高!これからはこのブログのハワイ特派員として採用です(^_^)。どう?、真剣に...ふふ。

みつさん

どういたしまして〜。みつさんには、本当に毎日いろいろなこと学ばせて頂いてます。これからもミニ歴史教室楽しみです(^_^)!
Posted by Rika at 2007年03月20日 11:28
ついでに私も雇って、、、。練習しておきます、、。手ぶれしないように、、。
Posted by Eri at 2007年03月20日 15:08
Eri chan

もちろんよ!いい写真いっぱいとって送ってね。私もアップデートする楽しみが増えるからうれしいわ〜(^_^)!
Posted by Rika at 2007年03月20日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36294060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

