2007年03月21日

帰る前に食べておかないと...:ここのワッフル&エッグベネディクトは最高だからねっ。

これはもう2−3週間前、あら、もっと前かも...。ミクシーのおかげで知り合ったEちゃんとはまだ3回しか会った事ないのに、本当に意気投合 わーい(嬉しい顔)

大好きなワッフル&エッグベネディクトをどうしても食べてから帰りたい私に付き合ってくれました...ありがと〜 るんるん

ニューオータニカイマナビーチホテルのハウツリーラナイは、テラスからカイマナビーチが一望できるレストランでここで食事をするだけでも癒し。私のお気に入りの1つです。日本のホテルチェーンなのに、アメリカ人の宿泊客が90%以上だという噂。このレストランもワイキキ中心のホテルの中とは少し雰囲気違いますよ。

カイマナビーチ

前にも書いたけれどワッフルは私の大好物 揺れるハート周りがサクッ、仲がフワッのワッフルはここが一番なんですよ。

ワッフル

そしてエッグベネディクトも最高...今すぐにでもまた行きたいくらい...かわいい

エッグベネディクト

Eちゃん、半熟卵に付き合ってくれてまたまたありがと〜。

お店の人もとってもフレンドリーで楽しいひとときを過ごせました 揺れるハート
「ナイスピクチャー」なんていいながらその彼女に撮ってもらった写真は真っ黒で、私達の顔が全く見えない がく〜(落胆した顔) 

でもこんな写真もいい思い出の1つかな〜 ふふ るんるん







posted by Rika at 02:54| ホノルル ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | お勧めのレストラン&食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれれ!
これ今さっき行ってたの?
そうだったら、ひょえ〜!
自分も行こうとして、他のとこ行ってしまいました。
ビックリ!
Posted by Aさん at 2007年03月21日 07:14
う〜〜ん またまた行ったのネ☆
気持ちいい風思い出すよ。
またいっしょに散歩したいわ〜(*^^)v
Posted by tomo at 2007年03月21日 10:19
カイマナビーチは、お客さんが来るとよく昼飯に連れて行って喜ばれるところで、私も大のお気に入りです。でも、ワッフルは知りませんでした。今度トライしてみます。
Posted by みつ at 2007年03月21日 11:04
美味しそぉ〜
気持ち良さそぉ〜
海を見ながらの食事なんて絶妙だろうな〜♪
日本に帰ってきたらなかなかできない事ですからねー
たくさん食べて来て下さい^^
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年03月21日 11:25
私もハウツリーラナイ大好きよ♪

場所が変なところだから、なかなか行く機会がないけれど・・・。

前にニューオータニに宿泊して、毎朝ハウツリーラナイで朝食食べました。
宿泊すると朝食付きだったよ!

エッグスベネディクトは食べたけど、ワッフルは食べなかったなあ。
今度食べてみる〜。
Posted by あみたけ at 2007年03月21日 12:20
おいしかった〜それに、ゆったりとした雰囲気で静か、、。また行ってみるね。独りで海をみて朝ごはん食べながら、りかちゃんを思い出します、、、。なんちゃって♪
Posted by Eri at 2007年03月21日 14:26
もうすぐ行っちゃうのね〜!
あんまり会えなかったけどブログではずーと会えますね☆
ハウツリーラナイのエッグベネディクト、今度絶対食べてみます!
良い情報をありがとう☆
Posted by OKYO3 at 2007年03月21日 16:13
A san

説明不足でごめんね〜(><)。2−3週間前に行ったのよ...。でもプルメリアの勝ちかな〜...。値段はお手頃だけどねっ(^_^)!

Tomo chan

懐かしいよねっ。本当だね。沢山歩いた後はご飯もおいしい!ハワイをまた一緒にたくさん歩きたいな!

Mitsu san

ワッフルは2種類あります。タロのワッフルは紫だけどそんなに味には強く出てないのでハワイ特有のものとしてお勧めですね〜。ぜひぜひ挑戦してくださいねっ(^_^)!

ぴぃ〜太郎〜

美味しくて、しかも気持ちいいわよ〜。ピィ〜太郎ご存知の通り、たくさん食べて帰るわ...ふふ。

あみたけちゃん

この間は電話ありがと〜。一緒に行きたかったね。。。絶対少しでも最後に話したいな。連絡します〜

えりちゃん

え〜一人で行かないで...次回に私が付き合うからちょっと我慢していてくれないかしら〜お願い(^_^)。

OKYO3 san

次回は「おぼろ豆腐を海を見ながら食べる会」参加しますよ〜。ぜひぜひこれからもブログでよろしくおねがいしますっ(^_^)!
Posted by Rika at 2007年03月21日 19:14
ハウツリーラナイのエッグベネディクトは
有名ですよね〜♪(*^^*)
ハワイの雑誌に時々載ってます(^0^)
でも・・・すご〜〜く食べたいんだけど、食べたことないの〜(><)
ワッフルもおいしいんだ〜!(*^▽^*)う〜食べたいよ〜ん!!
次回ハワイに行ったら絶対食べに行くわ!!(^▽^)
Posted by yukari at 2007年03月21日 23:09
エッグベネディクト大好きですー♪♪
う〜ん。
早く食べにハワイに行きたいです。
Posted by ゆいか at 2007年03月22日 01:35
Yukari san

そうでしょ〜...有名なのにあまり日本人の人に会わないのがちょっと不思議。やっぱり少しワイキキの町中から離れた所にあるからかしら...。ワッフルもエッグベネディクトも量が多いので2人で行って半分ずつシェアするのをお勧めします(^_^)!

Yuika chan

ここは3種類くらいエッグベネディクトがあるの..選ぶのにちょっと悩んじゃうけど、どれにしてもきっと間違い無しね!

Posted by Rika at 2007年03月22日 05:39
こんな景色の中で食べられたら
美味しさも倍増ですねっ♪

温かいワッフルに冷たいアイスをのせて
食べるなんて・・・考えただけで(≧▽≦)♪
Posted by kana at 2007年03月22日 11:51
Kana chan

そのと〜り!なんでも美味しく感じちゃう環境です(^_^)。他のメニューも試さなきゃ行けないかしら...大変だわ、毎日食べまくり。。。
Posted by Rika at 2007年03月22日 19:45
こちらではお初です(^^)/
Rikaさん、日本に戻られるんですねぇ〜。
ハワイでお会いできるかと思ってたのに(;;)。
ワッフル、おいしそう♪
食べたくなっちゃいました!
Posted by みくすた at 2007年03月22日 21:46
みくすた さん
そうなんですよ〜(涙)。でもでも、きっと日本で会えません?そのうち...同窓会の後にでも(^_^)!
Posted by Rika at 2007年03月23日 01:47
すみまぜん、写真見ただけでビックリして、ちゃんと読んでませんでした。
はっきり「2週間前」って書いてありますね(笑)。
おっちょこちょこちょいなもんで。

あれ、みくすたさん↑って私の友達にもいますよ。
奇遇だなぁ(笑)。
Posted by at 2007年03月23日 10:39
このコメントはAさんでしょうか...ふふ。私の説明の文もわかりにくかったので全く気にしてないですよ〜(^_^)。みくすたさんは、「あたり!」Aさんの友だちですよ〜...
Posted by Rika at 2007年03月25日 20:12
初めまして!
ワッフルおいしそ〜(*>▽<)!!!
今月ハワイに行きます♪
実は初ハワイ!
りかさんのブログをみて参考にしたいと思います!
タイ料理やベトナム料理の記事も多いですよね?
私もタイ料理はだいすき!!
紹介していたお店行こうと思います^^
Posted by ゆい at 2007年04月02日 10:48
ゆいさん

コメントありがとうございます。ここのところ忙しくてコメントが遅くなり本当にごめんなさいね。ハワイの旅行、ぜひぜひ楽しんでください。私のオススメのお店、ゆいさんも気に入っていただけたらうれしいですねえ。ハワイの報告まってます!
Posted by Rika at 2007年04月05日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36470690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

